2日間にわたる、
MiX JUiCE vol.1 ありがとうございましたー!



最初は「このイベントどうなるんだろう……?」と

心配になっていました(笑)が


頼もしすぎる先輩方のおかげで

最高に(色んな意味で)面白いイベントになったのではないかな?と思いました!🙈✨




今回衣装はこの4点でしたー!!

皆様はどの衣装がお好きでしたか?


実は今回あんまりコスプレを

するつもりなかったのですが、

北村さんが前日に、衣装に気合を入れていると言う

趣旨のツイートをしていらっしゃったので

急遽足しました!


どうでしたか?



こちらはきじーさんにいただいたカヌレ!

めちゃめちゃ美味しかった〜🤭

















共演者の皆様もとっても素敵な方々ばかりで!

本当どの方も唯一無二!!

キャラクターも濃くて

素晴らしい方ばかりでした🥹


肝心の内容はというと…… 



いやー反省点ばかりでしたが!!笑笑


とっても楽しくて勉強になりました。


これは実力つきそうだ🤣







そしてチェキも完売ありがとうございました✨😭
いやぁ嬉しいものです😭
ゆうほたんが撮ってくれたんですよ☺️

本当に嫌な顔せず素敵に撮ってくれて
心が洗われた気分です😭







うへへ、
またご縁がありますように!!

あっ、SNSでは今回のイベントは秘密ですよ🤭🤭



相沢菜々子



今後の予定
初の新潟イベント!!!飛び出すハート飛び出すハート
「オレンジプロジェクト」公開生配信
日時:11/4(金)開場18:00 開演18:30
場所:Befcoばかうけ展望室
⚠️先着30名様

NIIGATA FOOD FESTIVAL 
🗓 11/18 (金) 12:00〜19:30
📍ふるまちモール7

#NIF
🗓 11/19(土)15:00〜
📍NIIGATA LOTS

舞台『#放課後戦記2022』
🗓 11月29日(火)~12月4日(日)
📍 シアターミクサ (池袋)