MARRION APPARELさんの店舗で開催中の

LAZYGODポップアップに行ってきました🌟


マリアパさん初めて行ったのですが

色んなファイターの方のサインだったり

パネルだったり見応え抜群でした🌝🌝




このニット帽は色んなところで使えそうな

デザインですよね〜!!

ちなみにパンツもLAZYです!







このスウェット白も黒も本当に可愛くて

めちゃめちゃほしい!!

白は「ふ」サイズだったはずです

黒はワンサイズ小さいものを着用してます!




こちらも新作!!



軽くてアウトドアにももってこいな感じでした!



バックプリント可愛すぎ🙈


https://lazygodbyus.fashionstore.jp/items/68278917


超絶あたたかいMA-1






ポッケまでかかったお顔がかわいい🦥🦥



後も刺繍がついているのです!



今季も可愛くて

着心地のいいお洋服ばかりでした🪴🦥

皆様も是非行ってみてください〜




ブランドを手がける佐々木憂流迦選手は

下記のスケジュールでいらっしゃっているそうですよ🫡




私も実は週末イベントやっているので

よければハシゴして来てください!笑

(ちょっと遠いけれど🥲)




あれ、意外と現実的?😳


行ってからくる方はよろしくお伝えください🤭