CARPRIME x コレデチャンネル ロケで
鈴鹿に行ってきました〜!!


ジャガーランドローバー鈴鹿さんです!

F1でつい2日前までいました!笑


白子駅でマックス・フェルスタッペン選手と

手を合わせました🙌🏻


若干私の方が大きい😚 (マウント)


ルイス・ハミルトン選手とも

手を合わせてきました!

こちらはちょっと負け🤏


そんなことをしていたら

河西さんに見つかりました。笑


今日のお車は

ランドローバーのレンジローバー!!


いっつもどっちだっけってなります!笑

昨年21年発表モデルの新型なのですが、

5代目なのだそう!

後ろがパンダのお尻みたい🐼


23インチホイール!!

173センチの相沢が小さく見えます🥲



素敵なCARPRIMEメンバー!

河西さんと

スイーツ男子な中の人、料理人愛妻家かおるさん

職人萬屋な矢口さんの御三方!



お昼は近くにあった

サニーパンケーキさん🥞

いい笑顔!






スイーツ男子はお昼にも

甘いもの食べるそうですすごい。🍎













公開をお楽しみにっ!