祝!完走!初  福岡撮影会!


初の福岡撮影会ありがとうございました!!

初めましての方、

遠方でもきてくださる方

地元の方


温かい皆様のおかげで

とても楽しい一日となりました✨😌



大濠公園の近くのスタバは

なんだか小洒落ていました



早く着きすぎた相沢です。



大濠公園には1リットルの自販機があって

これほどまでに羨ましいと思ったことは

そんなにない気がします🥺



どこをみてもお堀が見られるロケーション!



皆様からいただいたお写真は

こちらの方でも受付しておりますので

お気軽におおくりくださいな☺️


お昼ご飯は私の好きな

博多 三氣に行きました!!



隣はモーメント撮影会のタニさん



辛くしました🥳



一部の衣装に猿飛ばしました😭



サイン会のペンは、タニさんの忖度のおかげで

二色ご用意いただきました👏🏻



💙🧡
ありがとうございます!

そして三部の撮影場所はアメリ軒さん!🧡



アメリカンでポップな店内!!



素敵なロケーションで撮影できました!

皆様ありがとうございました😊



私も撮影してきました🤟🏻

琉球ガラスのカップ!


終始楽しくてずぅっと楽しんでおりました、

ありがとうございました!



差し入れもありがとうございました!

全然良いのですよ😂

美味しいものを食べて帰ってくださるかたも多くて嬉しかったです、ありがとうございました!


お手紙やいただいたお言葉が嬉しくて、

何度も読み返してしまいました🥺


次は百道浜と京都ですね🥰🫶🏻笑

ありがとうございました!