CARPRIMEメンバーシップ限定ライブ
ありがとうございました!




自動車ライターの伊藤梓さんとご一緒しました!!


配信場所は、大きなホワイトボードがあったので

あずさんが私の似顔絵を描いてくれて😂


なので私はあずさんの

アイコンを真似して描きました!



ちなみに赤いロードスターは

車選びドットコムの中の人が描きました🎉

(お写真掲載大丈夫だそうです)




和気藹々とゆったり過ごさせていただきました!

ありがとうございます😊




CARPRIMER という呼び名、

はやるといいなっ☺️笑


9月29日(木)には

土屋圭市さん

大湯都史樹さん

沢すみれさん

強強メンバーで

無料配信だそう!要チェックです🤟🏻