シビックタイプR乗ってきた後に
観劇に駆け込んできました!



シアターミクサ!!

私も放課後戦記の時に立ちましたね!

なんか感慨深くて、

入口が分かりませんでした!笑



観劇の時ってどんな写真とツイートを

セットにしようか悩ましいのですよね



そんな悩みをミクサは解決してくれます。

非常に映える劇場でございます!



そして、表題の

『x純文学少女歌劇団』

File No.0000『フェアリーテイルは盗まれた』


ゴシック調で可愛くて

目にも最高なのに考察も捗って楽しくって

何よりぜーーーんぶかわいい!


推ししか出来ない異空間でした!

90分程度の演劇なので、

初心者にもとてもおすすめです〜!!


そしてそして!撮影タイムありなんです!

中望遠レンズ持ってないの悔しかった😭

カメラ構えてみたけれど昨日持っているレンズが

16-50mmだったから大した写真が撮れなくて

泣き😭


出てる女優さんたちみんな可愛くて

推しもできて最高の時間だった、歌の力すごい、

そしてセットと映像!!


私も表に出る者としてとても勉強になりました!


女の子の内面にグッと迫る内容でした!

お芝居したい!




またミクサいけますようにーー!


ちなみに私の推しは

若草式ジョーちゃんと

栗捨アガサちゃんでした!