今日は車選びドットコムのロケでした!

なんと



初の袖ヶ浦サーキット!

そして

大注目のHONDA新型シビックタイプRでした!!


わーーー!







いやぁ、いいです、

新型シビックタイプR


助手席まで楽しいです!


シートがめちゃめちゃいいのと、


乗り心地が

コンフォートタイプ、

スポーツタイプ、

R+

で分かれていてそれぞれの良さがとても出ていて!


詳しくは、今後更新される

車選びドットコムの方をご覧くださいませ🫶🏻


車選びドットコム


お昼はYouTubeチャンネル、

DK televisionの方で公開になります!





月見バーガーみんなで食べました🫶🏻 



サーキット同乗走行ということで、

私も長袖長ズボンにお着替え。



ヤマシタさんにお借りしました!

サーキットは長袖長ズボンじゃないと

同乗走行できないんですね🙄

学びになりました、失礼いたしました!



同乗走行の感想は……


これもまた取っておきましょう🥺



また車選びドットコムでお会いしましょう☺️✨