緊急開催!

【若手女優たちがトークしたりするイベント】

vol.24,25もご来場ありがとうございました!


昼の部、

日南ちゃん&磨玲


定期開催で定期的に会えるのが嬉しいですね🫶🏻

毎度変化があるのも面白ポイント!


今回はMCとしての参加でしたのですが

いかがでしたでしょうか?



磨玲に誕生日プレゼントをもらいました🫶🏻

いつもありがとう!


舞台『日之出神社に夜は来ない』では

共演します⛩ぜひ参拝しにきてください⛩


🗓8月24日(水)~28日(日)

📍新宿スターフィールド

 https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=39870



日南ちゃんとツーショット

撮るの忘れちゃったけれど、

ボルダリングはお誘いしようと思います🤭


続いて夜の部

動物園回。


新田ゆう、志乃、コハル

放課後戦記2020メンバー!!



改名後初の場、コハル!

いつも✋で写真撮ってるね!笑



久々の新田ゆう!

ラーメン食べに行く約束を謎にしました🫣



志乃

一時は定期的に会ってたけれど、

意外と久しぶりだったかもしれません


放課後戦記2020のメンバーは

いつあってもなんだか特別な感情があります。



たこさんウィンナー!!!


沢山のお食事もありがとうございます!

来るたびに知らないお食事が増えていて

いつもたのしいです!



お花と差し入れもありがとうございました!



ありがたいことに月に一度は

このイベントを開催していただいていて

皆様との距離が一番近いイベントとなっています


名前の通り、緊急開催なことが多いのですが

いつも皆様本当にありがとうございます飛び出すハート




今回から、公式ハッシュタグを勝手に決めました!


#若女トーク


ぜひ使ってくださいスターニコニコ



次は8/6と21に予定しています、

よろしければご検討くださいませ!