すっごくおっそくなりました!!

もはやいつなの!?って感じですが

 

 

岸あずさ  KiKi  流川妻/ スカーレット/ ギャル役      ◯遠藤しずかちゃん

本当に今回沢山お世話になりました、いつ話しかけてもすっごく優しくて、

それでもって丁寧で笑顔も可愛くて、忙しいのに弱音も何も言わずに

仕事をこなしていく姿とてもカッコよかったです!

そして踊りもしなやかで…….尊敬するところばかり!

 

本番中でも忙しいのに岸姉妹のダンスにアドバイスを沢山くれて

気さくでみんなをニコニコさせられるような、

とっても素敵な女優さんでした!

 

BASARAで共演した櫻井結衣ちゃんのお友達っていうことで

非常に納得..….!

 

流川妻、KiKiの登場シーンがとってもお気に入りなのです

これからも仲良くしていきたい、そんなお友達になりました!

 

窪塚ヒカル/レイ    ◯杉田真帆ちゃん

お声が通りに通る真帆ちゃん、実は一番初めにお声かけしてしゃべってくれたのです🫶🏻

声のアップは欠かさないプロ意識、とても勉強させていただきました!

 

すごく気さくで

レイちゃんもヒカルもどっちも合っているなって!思っていました!

 

「自分の仕事で泣いたり怒ったりしないのが本当に大人ですか!流川さん!」がヒカルから聞けたのが嬉しいですよね、声色も最高に窪塚で!

光一とタバコ吸うシーン、色っぽくて好きだったなぁ

 

本当はね、ナタリーでレイちゃんとダーツ組が

撮りたかったのだけれど出番の関係上すれ違いで残念😂

 

園宮千晶/シャオシャオ    ◯木下采音ちゃん

わたしの中でリアル園宮千晶はことねちゃんなのです!人懐っこくて、頑張り屋さんでほっとけない感じでした。ダンスもずっと練習していて頑張る姿に鼓舞されていました🙇‍♀️

 

八谷との会話の「ぬっ!」とか

流川とのお名刺交換には千晶の顔写真風イラストを自分で描いていてそんな細やかな所も千晶だなあって思ったり!

でもシャオシャオも可愛らしくてどちらも演じられるのが本当にすごいなって思ってました。

 

私は園宮千晶の冒頭の

「仕事だからこそ、熱意は伝えなければいけない。敬意でつながらなければいけない。私は、その気持ちを、友情と呼びます。」というシーンが大好きなので演じているところが何回も見られて嬉しかったなぁ

 

たまに私のことあかりって呼んでたけど

私はあやのです😌

 

 

海堂/沢村孝/剛力   役 ◯白石大祐さん

 

白石さんは稽古場の座り位置が近くてお話しさせていただく機会も多かったのですが、

海堂や剛力とは想像もつかない癒し系な方でした🥺

いつもニコニコしていて皆様に愛される理由がわかりました🙇‍♀️

 

アーユーザサウスポー?が発音良すぎて聞き入っちゃいました🙄

剛力局長のあのスピーチが聞けて嬉しかったです☺️

 

先日、撮影もしてもらいました!昇天

 

園宮万作/古谷/大竹/警備員     高田みちこりあんさん

 

みちこりあんさんはなんでみちこりあんさんなのか結局聞けなかったです🫣

 

お会いするまで年上かと思っていましたが年下でした。演技の幅が広くてすごいなぁといつも思っておりました!

 

稽古2日目に白石さんと隣に並ばれたときどっちがどっちかわからなくなってしまったのはここだけの話にしておきますね🥺

 

ラップがお好きらしいです

声質素敵ですよね☺️

冬月/威風の高校時代          粕谷佳吾さん

 

板上では絡みのなかった粕谷さん

年齢不詳の見た目と笑いを誘う間のお芝居が

とても楽しかったです!

 

お話しさせていただくと頼れるアドバイスや演劇のお話しなどたくさん教えてくださいました!

そしていつもセンス抜群、小物使いが素敵でおしゃれで毎度慄いていました。

 

「あっ暗い」とか見た目に反してちょっと茶目っ気のある冬月さん面白かったです

特に流川と優子のケーキの件が面白くて裏で聞きながら誰より楽しんでました🎂

「ケーキだっ!!」

 

 

 

 

 

佐久間威風/五十嵐  ◯丸山正吾さん〈Bobjack Theater/ドガドガプラス〉

 

今回絡みがあったまるさん

イフーの時は目がパッキパキなのですが公演終わると優しいお顔になるギャップがすごいなぁと思っていました。

 

強烈に残っているセリフっていうのが多くて

「殴ってごめん」は本当に子供みたいだったですし、「やっぱり俺は悔しいんだ」というセリフはまるさんが言ってくれて良かったなぁって

 

威風が見た目以上に大男に見えたのは

圧のあるお芝居だったからなんだろうなぁと思います。

 

多分まるさんには覇王色の覇気があります

 

 

氏田(佐久間マネージャー)/八谷 役 ◯三浦剛さん〈キャラメルボックス〉

 

座組のお父さん、剛さん。

遅れてのお稽古合流だったのですが、

圧倒的存在感と圧倒的安心感!

 

手話だったりお芝居以外の所も気さくにお話してくださっていました。ありがとうございます🙇‍♀️

 

氏田とナタリーの絡みがとても好きだったのですが「Monster ……」の時にウジーの方を見ると日に日にちょっとニコッとしてくださるのが掛け合いとしてうれしくて楽しみでした

 

イフーと朝倉の対峙に駆け込んでくるシーンは

お互いの関係が現れていて楽しみなシーンでした。

 

岸アンナ/楠瀬  ◯葛たか喜代

たか喜代さんはどこからどうみてもアンナキシのイメージでしたので、どうやって絡めば良いか考えあぐねていたのですが

 

そっと添えてくださる一言が竹を割ったようにさっぱりとくっきりとしていて導かれている気分になりました流石五番街の女王ですね

 

私の中高時代の友人と付き合いがあることが発覚して、そこから笑顔でのお話の機会が増えた気がします🤭

 

 

 

 
 
皆様そしてこの座組は私にとって
目黒広告社で、麦わらの一味です!
 
🏴‍☠️
 
この熱い作品を人が演じることで
また違った角度
熱い温度で
受け取るきっかけになっていたら
嬉しいです。
 
集合写真は原作者のかっぴーさんを
囲んで。
 
 

 

 

岸あやの / ナタリー・ルッソ役
相沢菜々子