先日、

CARPRIME x コレデチャンネル ロケで

人生初の盛岡に行ってまいりました✌️




チューリップ沢山咲いていて華やかでした🌷





今回はネクステージ盛岡店へ!




後ろにうつるは、動画担当の矢口さん

モータージャーナリスト河西さん


CARPRIMEのYouTube登録者数が

10万人を突破したということで

お祝い動画を🥂






晴れやかなお天気でした!

この日は都内よりお天気良かったんですよねキメてる



今回も新旧比較してきたので

公開をお楽しみにです👼



さて、帰りは盛岡冷麺をいただきました🙋‍♀️



焼肉冷麺ヤマトさん




このお菓子は矢口さんにいただきました目がハート

安定感のあるメンバーで

楽しく撮影してきたのでお楽しみにニコニコ