先日、佐々木憂流迦選手のチャンネルにて
RIZIN_LANDMARK3の同時観戦に
出演させていただきました!🙇‍♀️🫶🏻







ガブリエルという名のカエル🐸

倉本選手のブランドのキャップ👏🏻





LAZYALL いただいちゃいました🥺



Tシャツはもちろん、LAZYGODでした!




空いた時間でまえじーさんに

オフカット撮影していただいたり




撮影を見ていたり😌

(憂流迦さんの奥様が撮影してくださいました☺️✨🫶🏻)


スタジオはHAI STUDIOさん!

中目黒の素敵なスタジオです😊


今回のカードはこちら💁‍♀️


ZENKI選手が計量オーバーでしたが、

YUSHI選手の勝利でノーコンテストは回避!


結果はこちらになります!

https://jp.rizinff.com/_ct/17538454


RIZINガールを離れてもRIZINに関われること、

とても嬉しく思います!

この機会をくださってありがとうございました!😌


今回もまたドラマのある試合でしたね🤔🎸


7月には沖縄大会も決まりました!

憂流迦選手の試合も観られるといいですねキメてる


ありがとうございました!