皆様こんにちは

2021STANLEYレースクイーンの

相沢菜々子です。


遅ればせながら、

政見放送ありがとうございました!




ファイナリストへ推し上げてくださって

ありがとうございます。

400名余りいらっしゃるレースクイーンの中で

20名に残れるというのは有難いことですよね😭


まず、レースが終わってなお、

STANLEYの文字を掲げられる機会を

チームのPRができる機会を

いただけで光栄です。

本当にありがとうございます。


チームあってのレースクイーンですので、

チーム、そしてスポンサーのスタンレー電気様の宣伝を今一度させてください。


私とあゆみんこと、

原あゆみは今シーズン

SUPER GT GT500クラス

カーナンバー1 STANLEY NSX-GT, TEAM KUNIMITSUを応援させていただきました。


高橋国光総監督の元

チームドライバーは山本尚貴選手、

牧野任祐選手です。

スタンレー電気株式会社は自動車機器、電子機器製品の販売製造を行なっています

1920年に創業、昨年100周年を迎えました。

そんな年に100号車としてチャンピオンを獲得しました。



チャンピオンチームとして臨んだ今シーズン

HONDA初の連覇への挑戦の年


牧野選手の初戦欠場、

山本尚貴選手の地元での初のポールトゥウィン、

山本選手のGT参戦100

今思い返すと濃い一年だったなと。


今シーズンも引き続き新型コロナウイルスの影響力が大きいそんな中で、

1チームの現地に行ける人数も限られる中でレースクイーンが現地に行くことができる環境があるということがどんなに幸福なことか、

身に沁みた一年になりました。


それらはやはりこれまでレースクイーンをされてきた諸先輩方の功績や、応援してくださる皆様の存在があってこそのもので、加えてスポンサー企業と、チームの意向の判断のものなのですよね。


そのことを実感しました。


わたしのチームに関しては、2人でずっとたたせてもらっていたんです。そして、鈴鹿、

私自身が新型コロナウイルスに罹患してしまった時にもドライバーズアピアランスでこれ以上ない幸せをいただきました。


何年もやっていると、

見える世界ってどんどん変わってきて、


勝利に、レースに貪欲で、

レース毎に少しずつの変化を

素人ながらに感じたシーズンでした。


ピットインのばみりのテープが綺麗だなとか、

ストップボードが光るようになったり

チームクルーの袖がオレンジ色になったり

様々な工夫が凝らされていました。

そして引き続き、整頓されたピット内、

移動のできるエンジニアルームになったり


いつみてもワクワクすることばかりでした


ステージのスタッフの方、今年もお会いできたなとか、

そのスタッフさんのお一人お一人に

生活があって、

想いがあって、

生活があって、

ポリシーがあって、


より良くしたいという気持ちがあって

取り組んでいらっしゃって


よく見えてきたからこそ、

チームだけじゃなくできることならば

業界も盛り上げたいと、

相沢は欲が深いので

実力が足りないながらも思うように

なってしまいました。



最終戦、無力なわたしたちは応援を煽ることしかできなかったけれど、

最後まで見届けてくださったみなさま。

心底みなさまとこのチームを応援できてよかったとおもいました。



たしかに強いチームの背中を見た今シーズン

素直で純粋なパートナーの原あゆみと愛と情熱のあるコントローラーの蒼井彩加、そしてみなさまと見届けた記憶に残る今シーズンを記録に残させてください


STANLEY初年度

1号車のレースクイーンとして

HONDA陣営初のグランプリを」

2021STANLEYレースクイーンの相沢菜々子に

掴ませてください。


トップレースクイーンとしての責任を背負わせてください。



ご協力くださる方がいらっしゃれば、

2ヶ月の間だけ、

ギャルズパラダイスの会員になって

大きめの投票ポイントを

私にくださると嬉しいです。

 is.gd/vv2hqQ