2021 AUTOBACS SUPER GT Rd.8
FUJIMAKI GROUP FUJI GT 300km RACE
決勝レースありがとうございました!!


なかなか記憶が飛んでしまっているところも
あるのですが、
色々なお仕事に引きずらないように
ここらで一区切りつけたいなと思い
書き出すことにします


時を戻して、自分に優しくしながら
お見守りください!

まずはレース関係ない部分から!


 

さて決勝日当日、

我々はスポンサーステージから!

あゆみんはいつになく緊張していましたね!笑


いつも一緒に車内で

練習していたりするのですが

ソワソワしていました

ソワソワしながらいつもしっかり確認する

パートナーが愛らしくて可愛いです




ちなみに最終日の掛け声

あゆみんが「ハチ子」ってよんでくれました

気がつきましたか?




山本尚貴選手は

トップ3ドライバーズトークショーや

SUPER GT参戦100戦記念セレモニーなど

とてもお忙しそうでした!😳



そのトークを受けての我々





カメラを構えたい皆様 vs 
山本尚貴選手のコメントに拍手を煽る相沢

 

 


PIT VIEWING中だったので

しっかり聞けなかったのですが

皆様におかれましては

いかがでしたでしょうか?


そして、

ドライバーズアピアランスからの


円陣!


 



 









ピエールさんのお話の一言一言が沁みましたね


今回の円陣はいつも以上に

しっくりきましたね!

程よい緊張感というか、

ガチガチじゃない感じが!



それこそ、どこで聞いたか忘れましたが

「負けたくないは硬くなる 

    勝ちたいは前に出る」

っていう言葉を思い出しました。

ソースどこだろう…… 



そこから、あゆみんの送り出し




被ってる被ってる!笑




今回はフロントロー、

わたしの大好きな富士のストレートを

1番前で歩いてもらえて嬉しかったです。


今シーズン幸福なことに、

私はもてぎでフロントローを

歩かせていただいていたので


やっぱりこれは味わった人にしか

感じられないことってあるんですよね。


あゆみんはなにを感じたんでしょうね

(先輩風)







レースクイーンも盛り上げる一員だ、と

そう言っていただけるのは本当に光栄なことです😭

「SUPER GTファミリー」

その言葉が耳に残ります

あたたかい拍手をありがとうございます

 

 


グリッドには



高橋国光総監督もお見えになりました!


本当に温かさと、安心感がものすごくて。

どこまでも人柄がお優しい方です


人を呼び止めようと、走ろうとしてらしたり

パワフルでした😳


二歩あるくといろんな方に呼び止められる総監督

入れ替わり立ち替わり

いろんな方がいらしてました


その度にお会いできて嬉しい、と

口に出さずとも顔に出て

いらっしゃる方ばかりでしたねキラキラ




最後のセッティングをしてらっしゃる中、

小島監督とスタスタと歩き出す山本尚貴選手


ついていかせていただいたところ

ZFさんの応援席でした!

 

 


この細やかさ…………

本当に尊敬増すばかりです


背負うものも沢山ある中で

本当にお心配りが細やかでいらっしゃいますよね



ZFさんの応援席の皆様は

とってもあたたかくて、手を振ると

倍以上で振りかえしてくださるので

ピットに戻ってもずっと振っていました笑



今回皆様フラッグを

お持ちなのでとてもわかりやすく

何度も何度も手を振ってごめんなさいね


フラッグって応援ツールとして

最高にいいなぁと思いました😌



STANLEYの大きな幕を

持ってくださっている方もお見かけしました




本当に皆様ありがとうございます

沢山のお写真をいただきましたし、

沢山の感想もいただけて本当に嬉しい限りです




次のブログでは

レースのことについて話すので苦手な方は

やめておいてください💦