緊急開催!若手女優達がトークしたりするイベント、祝オープン!!ネイキッドロフト横浜編 vol.1~今年もやってきた!!“ハロウィンイベント”part2~

ありがとうございました!


ハロウィンイベントは今年2度目ということで
コスプレどうしようかなぁと悩んでいましたが

ご連絡とった時に
奈菜さんとりさちゃんが思った以上に
本格的でしたので、

先に鶴ちゃんが野薔薇やるといっていたので
迷った末、合わせてみました🎖

呪術廻戦コンビ!!


ユニット感!✊
狗巻棘をやりました!


先日のイベントの会長、桃喰綺羅莉ちゃんの
ウイッグと一緒なんですよ実は照れ

男装やりたかったのでうれしいですね〜🤭



りさちゃんと奈菜さんとも
お写真撮らせてもらいました〜!

りさちゃんは
「かぐや様は告らせたい」の藤原千花ちゃん

奈菜さんは
フラミンゴに乗るパンプキンマン!


劇中では絡むことはなかったお二人ですが
楽しくトークできました🥰




初めてのネイキッドロフト横浜、
いかがでしたでしょうか?

個人的には阿佐ヶ谷ロフトより
距離感が近いなというイメージと
どなたからいただいたかがわかりやすいご飯が
ありがたかったです🥺

カメラアカウントに
載せさせていただきました!🔥





その後、奈菜さんが横浜で
ライブということで、みんなで行ってきました!


綺麗な空!





ポピエモ、初見でしたが

かっこよすぎて終始圧倒でした!

私の好きな曲は


GIRLS BE AMBITIOUS 



Are you ready?




ですかね!


今回は歌っていない、Brand new skyも好きです!








POPPiNG EMOにはメンバーカラー的なものは

ないとのことですが、

今回イベントでピンクがいいと

おっしゃっていたので

みんなでピンクのサイリウム持って行きました!



そう私は銀髪で帰りました。笑





アーカイブは11/13まで見られるみたいなので
是非ご覧くださいませ☺️