2021 AUTOBACS SUPER GT 
Rd.6 AUTOPOLIS GT 300km RACE
はい!昨日から始まりました〜!!



怒涛の勢いの3連戦ですね!
厳密には違いますが私の気分的には
ここから光の速さで最終戦です🥲

さて、2年ぶりに九州の地に足を踏み入れました。

私達は当日入りだったので、
あまりフリー走行などの動向が
わからない状態が長く続いたのですが
赤旗が出たり大変な様子でしたね💦

その影響で、その後のスケジュールが
10分程度ずれ込む形になり
時間変更となりました!


Q1ご担当は山本尚貴選手、
Q2ご担当は牧野任祐選手でした!

シーズン最大ウエイトそして、
ランキングトップで迎えるこのオートポリス戦。

マネージャーのあみさんからうかがったのですが、
車載50kg、ATJさんがが担当の
TEAM KUNIMITSUでは初体験だそうですよ!

シーズン最後に100のステッカーが
貼られているのは印象ありますが、
シーズンで1番車重のある
第6戦時点で、というのは初だそうです😳


排気量は95kg/h から88kg/hへ縛られています。

とりあえず、数字書いちゃいましたけど、
7kgのお米くらい
1時間にエンジンにまわるガソリンが減るということですね!


山本尚貴選手からご担当された
フリープラクティスでは、
15番手ということでしたが、
マシンの状態は上がっているそうです🔥

結果から申し上げますと、13番手
上位8チームが臨む、Q1には進めませんでした。


ですが、この神コンテンツ、
TEAM KUNIMITSU official YouTubeでは
選手、監督のコメントが見られます📝

知りたい点を網羅的にコメントしている山本選手、
決勝に向けて力強いコメントの牧野選手、
これは無料で見られて本当にいいのか?



YouTube編集ご担当のリアさんからのこぼれ話
いや本当にクオリティ
ガンガン上がっていくんですよ笑い泣き
ありがとうございます!


予選日中に上げてくださるの
本当にありがたいですよね。
ちょっとしたモヤモヤが解消されますキラキラ
日々の感謝をここで、せーの!
「ありがとうございます!」


TEAM KUNIMITSUのメール会員限定配信でも
小島監督は丁寧にいつもレースに関して応えて
くださるのでお早めにご登録ください!
そこのあなたまだですか?損です!


私達も今回SUPER GTオフィシャルYouTubeさんに
1分PRを掲載いただきました!🗽

字幕もつけてくださり見やすいので
是非ご覧ください!
1日1回みてください!!笑


久々の九州は秋空も相まって山も色も
懐かしく感じられて空港降りてからなんだか
微妙に訛り出す相沢でした。


車の中であゆみんやさやぴに、
「これぞ九州!」みたいなことを得々と
マウント取り出すという何ともはた迷惑に
過ごしていました…… !


2年前は完走できなかったレース、
期待してしまいます。
なんだろう、我々が出来ることって本当に少なくて、どうしても期待をかけるくらいしか出来なくて歯痒いですね。 

言葉をお借りすると、
「いつも通りのいいレース」
期待して応援しましょう✨🗽

本日は決勝です!

10:30〜
TEAM KUNIMITSUメール会員様限定配信は
コメント欄に私達への質問をお待ちしております!
ここでしか答えられないことも
あるかもしれません!😳
ないかもしれませんけれど!笑


お家でご観戦の方はこちらもご検討ください!

少しだけ緩やかなブログなのは

朝夕に練習しているという

ピット作業がみられたからです照れ


レースでは一回勝負のピット作業が

何度も見られるのはなんて贅沢!!☺️


ここだけではないと思いますが

積み重ねられた努力の上に成り立つ成果、

本当にかっこいいなといつも思います。

改めて別の側面が垣間見られたような、

そんな気分でした!




レースクイーンのお仕事も

減ってしまっている中ですが、

オートポリス来られて幸せですね😭

スポンサー企業の皆様、チームに感謝です!



そして!!!

皆様!!!!ピット作業見ていたら

抜けに!!!


横断幕!!

本州を離れても

持ってきてくださりありがとうございます😭

この並び熱いですねびっくり


シゲさんも粋なことしてくださいました😭✨


2年前のように前に立ち

ピットウォークが出来るわけではないですが





皆様とお写真が撮れました✨🙇‍♀️

ありがとうございます!!


超個人的に中望遠レンズで狙って

顔までばっちり確認しました笑

ありがとうございます!!



今回からのマスクもいい感じですよね!

auto sports Web Shop


アジャスター付きで中に
フィルターもはいってます!



決勝は黒色の方なので
よければご検討くださいませ☺️



それでは本日の決勝も寒さに負けず張り切って
行きましょう!!

電波次第ですが、色々な発信心がけます!🔥


私達と一緒に、1号車 STANLEY NSX-GT, TEAM KUNIMITSUへの応援、よろしくお願い申し上げます!



2021STANLEYレースクイーン
相沢菜々子