皆様こんにちは!
 
 
2021 AUTOBACS SUPER GT Round5 SUGO GT 300km RACE
が今週末に迫りました!!
 
前回のレースのブログはこちらです……!
________________________________________
________________________________________
 
SUZUKAでのコンテンツも置いておきますね!

 

最近は現地に来られていない、

高橋国光総監督にも

コメントをいただいております

 

ドライバーのお二方のコメントを見ても、

「うわーー無線聞きたかったーー」となる内容です笑

 

皆様もご覧いただき、私と悶えましょう。笑

 

 

さて改めて、

 

不安定な天候でしたよね😂

びっくりするようなトラブルもあり、

マーシャルの方々の尽力に感謝したレース

まだ記憶に新しいかと思います。

 

 

11番手スタートの4位でチェッカー!

 

富士での4位は悔しい4位でしたが、

鈴鹿での4位は嬉しい4位!

 

見事、シリーズ前半でトップに躍り出ました!

後半は追われる立場となっています

 

 

ここからの2戦は、

小島監督もレースレポートでおっしゃっていたように、

 

サクセスウエイト、燃料リストリクター(詳しくはこちら)ともに厳しく、勝ちづらい条件になってきます。

 

 

しかもこの2戦、スリリングなコースとして名高い

スポーツランドSUGOとオートポリスでの

レースなんですよね!

 

 

ファンとしては見応えありありのありですラブ

 

 
小島監督が仰った最後の四行を噛み締めて
菅生戦、臨みたいと思います🙏
 
 
一人で頑張ってくれた
あゆみんのレポートはこちら!
きらきら可愛い素直なコメント、響きますね!
 
 
 
 
 
 
そして、今戦。
2021 AUTOBACS SUPER GT Round5 SUGO GT 300km RACE
当時のDrはジェンソン・バトン選手と、山本尚貴選手でした!
 
Class 1規定になり FR化されたとはいえ、
うーん、期待してしまいます……!!

 

 

さっきTwitter開いたら、ノベルティの配布があると

書かれていました!8:30からですが、いただいた方いたらぜひTweetしてみて下さい!

 

 

レース期間中に皆様が何してるか、

楽しみにのぞいているのでよければ #相沢菜人達  つけて私に自慢して下さい!笑

 

 

 

場内実況担当されているピエールさんの観戦スポットはこちら!

こういったコンテンツも増えて知らなかったことがたくさん知れて楽しいですニコニコ

 

TEAM KUNIMITSUのYouTubeチャンネルもありますよ〜!

 

ここにきても幸福のダメ押しありがとうございます。

自チームのファンサに溺れそうです。

 

私とパートナーのあゆみんの横断幕ももうすでに!!

チームマネージャーのあみさんから

「もう張ってくれてるよ!」と連絡がありました!

 

張ってくださりありがとうございます!

そして伝えてくれるあみさんも優しい.…………笑い泣き

 

SUGOではしっかり報いられるよう頑張りますプンプン

 

 

話が逸れましたね!すみません!

 

 

ここで、2021シーズン折り返しインタビューが

アップロードされていました!

 

 

前半戦の総括や、

後半戦のシーズンの戦い方などのお話をされています

 

SUGO戦の楽しみなところのお話のやりとりは

信頼関係伺えますよね照れ

 

話はそれますが、

食事管理なども徹底されている山本尚貴選手

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/CTo18hov3oI/

 

バックナンバーですが、牧野任祐選手はautosportで特集されていました!

オートスポーツ No.1558(8月20日発売号)

 

 

皆様是非どちらの記事もご覧くださいませ!

すこしでも情報が増えるとレースの面白さも解像度も変わってくるんですよね!

 

 

そして、TEAM KUNIMITSUの

Instagramのお写真も素敵なんですよ〜!

 秋空って映えますよね。


 https://www.instagram.com/p/CTo0chIvfYT/?utm_medium=copy_link

 

 
今週末のレースは、玄人の方向けのお話をすると、
サクセスウエイト80kg(詳しくは @aizawaraceclub ) 
燃料リストリクターは2段階絞られます!
 
 
難しいレースになることは必至ですが、
魔物の潜むスリリングなコース、楽しみですね!
 
 
スケジュールはこちらになります!
 
あ、そうそう、今回から新しく
STANLEY x TEAM KUNIMITSUグッズが追加になっています

今シーズンからの

チームのInstagramのストーリーズでも選手の御二方の

着用風景でていましたけれど、お似合いでしたね!

 

ここから寒くなる後半戦!ぜひお手元にご用意いただければと思います!

 

 

明日からのお天気は
これは………どうなのでしょうか!!びっくり
 
 
JSPORTSご加入はこちら!

 

 
決勝日のスタート進行はワタクシ、相沢が担当します。

1号車 STANLEY NSX-GT, TEAM KUNIMITSUへの応援
よろしくお願い申し上げます!
 

 

 

 

 
もしよければ、日本レースクイーン大賞
コスチューム部門の投票にご協力いただけると嬉しいです!
 
それでは、また明日、お会いしましょう!
2021 STANLEYレースクイーン
相沢菜々子
 
 
その他関連記事