皆様こんばんは〜!!
最近、こういったストーリーズを投稿してみました!
 
ででん
 
 
はい!
いっしょうけんめい
 
皆様はどう書きますか?
 
ふとね、思って
アンケートを取らせていただきました。
 
 
答え先に出しちゃいましたけれど、
一所懸命 : 一生懸命 = 3 : 7!
 
おおおなるほど!
 
 
 
相沢は、実は一所懸命派でした
”武士が戦などの手柄として土地をもらった”っていうのが
知識として引っかかっていて
 
なんとなく好きだったんでしょうね
覚えていたから使っていました
 
安心してください、どっちもあっています!!
 
 
でも
二つあるから
意味が深まって見えるのかな、とも思いました
 
一生、懸命にしていたらどこかでガタが来ちゃうんですよねきっと
 
一所”だけ”懸命にしていたら
それが結果、一生懸命になっている!びっくり!
みたいな感じだと優しいなぁって思って
 
 
一所に懸命になったらまあ一生をかけているのに
変わりはないんだと思うのですけれど
 
 
なんか自分で何いっているのかわかんなくなってきたけれど!!!
 
 
言葉が共存してもっと意味を、
要素を纏っているようなのが
いいなあと思った
 
そんな秋はじめです。
パピコ食べたい。
 
 
 
 
さて今日はここからF1ですね!
F1、最近、
選手やチーム分かるようになってきたので
ちょっと楽しみにしていました!
 
 
ではではまたお会いしましょ
 
 
ああっ!
日本レースクイーン大賞、コスチュームGP
よろしければ投票お願いします!