2021 AUTOBACS SUPER GT Round3 

FUJIMAKI GROUP SUZUKA GT 300km RACEお疲れ様でした!

 

 

 

まず最初に、

この度は本当に申し訳ありませんでした。

 

今回のレースは、先日発表させていただいた、

私の新型コロナウイルス(COVID-19)陽性判定により、

現地には行かず、自宅からの応援となりました。

 

 

 

この発表をするにあたっても、

STANLEYの皆様、TEAM KUNIMITSUの皆様には

沢山ご迷惑を重ねてしまったのにも関わらず、

本当に温かいご対応をいただきました。

自分の恵まれた環境に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

そしていつも応援してくださっている皆様。

「鈴鹿でお会いしましょう!」とお伝えしていた方が多かっただけに、

心苦しさ、申し訳なさ、無力感、情けなさってこういう気持ちなんだな、と実感しました。

ご迷惑を沢山お掛けしてしまい本当に申し訳ありませんでした。

 

この経験を噛み締め、

感染症対策を改めて見直し、一層の注意を払い、

申し訳なさや、罪悪感を免罪符にせず

今回ご迷惑をかけてしまった全ての皆様に

今後の私の活動で恩返しができるよう、

これまで以上に邁進して参りたいと思います。

 

この度は本当に申し訳ありませんでした。

 

 

 

 

 

さて、話を戻します。

 

今回、1号車 STANLEY NSX-GT, TEAM KUNIMITSUは、

予選 11番手スタート、決勝4位フィニッシュ!

 

8ポイント獲得により、

ドライバーズランキングも

山本尚貴選手40point,  牧野任祐選手37pointで

ツートップとなりました!

 

 

 

 

今回、サクセスウェイトの関係で、燃料リストリクターも絞られ、

フリー走行の際には下位に沈んでしまいました。

(1'47.713)

 

予選はQ1担当は山本尚貴選手

11番手(1'46.310)で終えることに。

 

 

動画でもこの数戦は踏ん張りどころ、と

小島監督もおっしゃっています。

 

ですがここで引き下がるチームではないのです、私の大好きなチームは!!

 

敢えて、決勝日は次のブログに分けることにします

 

 

 

今回、現地にいけない代わりに

TEAM KUNIMITSU Official YouTube Channel の

メール会員限定コンテンツのLIVE配信のコメント欄で

参加させていただきました!!

 

 

ご存知なかった方はこれを機にぜひ登録してみてください!

無料とは思えない情報満載です!恐竜くん

忙しい貴重な時間を縫って、予選日、決勝日

両日配信してくださっています!

 

 

今回はパートナーのあゆみんが小島監督に特別インタビュー!

普段謎に包まれた小島監督にクローズアップしてくださいました。

 

お忙しい中、小島監督も真剣に応えてくださっていて

遠方にいても、ファンの皆様のことを考えて発信してくださる姿勢が

とっても素敵だなと思うと同時に、見習いたいと思いました。

 

 

私には聞けないような質問もあゆみんはキラキラした目で

聞いていて格好良かったです、

あゆみんのこういうところ頼り甲斐があって大好きなんですよね!

 

 

山本選手には〇〇がない、だとか初めて聞くお話も多くて

目から鱗でした!びっくり

もちろん、レースのお話も沢山してくださっていて、

ファーストドライバーの決め方にも言及してくださっていました。

 

コメントで参加も臨場感があってとても楽しかったです。

構ってくださった皆様、ありがとうございました。

 

 

 

そして今回、皆様にはこちらもご協力いただきました。

日本レースクイーン大賞 コスチューム部門

50チームへのノミネートありがとうございました!🧡

 

今回も上位50チームになったら、

皆様がご期待して求めてくださっているということで

それまでお声かけを控えていました。

 

 

寒色のイメージから

温かいオレンジに一新された"STANLEY"初年のコスチューム。

皆様からの沢山の愛を受けて、

もう既に思い入れのある大好きな衣装です。

 

上位10ユニットノミネート、

改めてありがとうございます。

 

ちなみに投票券がついている号は

「ギャルズ・パラダイス 2021トップレースクイーン編(9/9発売)」

私が表紙とグラビアで登場しているのでご検討くださると嬉しいです

 

 

 

続く