TODAY'S マイベストショット!




土屋さんとソアラ


特別な思いの詰まったソアラをぼかして
土屋さんのアナザースカイ
撮らせていただきました!

最近使っているスマホの画質が上がったので
写真撮るのが捗ります笑


撮らせてくださりありがとうございます!!


さて、


先日、CARPRIMEのロケで、

チューリップSOARA 

チューリップLeopard

チューリップLegend

に会ってきました!!



今回ご一緒したのは







みんな大好き沢ちゃん!!

サーキット以来でした!

相変わらずの美しさ!👏🙈




レジェンドのテールランプはなんと



STANLEY!!!



80年代デートカー特集ということで、
わたしも80年代を意識してきました!✨🙈



公開をお楽しみに✨🙈

チャンネル登録お願いしますニコニコ