こんにちは、

先日、『DEEP 100 IMPACT』を観に行ってきました。

 


 

 

人生で初めてお仕事以外で格闘技を観に行きました!

今回は、私が、RIZINに関わってから

 

こちらの動画でお世話になった、杉山しずか選手

 

 

 

 

実際にしずか選手の試合を生で拝見した事はなかったので

非常に興味深かったです!

 

試合後にわざわざ来てくださいました😭✨

ありがとうございます🙇‍♀️


お写真の通り、山口梓ちゃんと川目百音ちゃんといきましたよ〜!!



DEEPはRIZINのリングと違い、ケージで、

ケージ、リングよりおおきいんですね

3階席でしたので真上からのアングルは

いつもと違う景色で興味深かったです

 

プレッシャー(圧って言った方がわかりやすいかも)って見えるんだなーと思いました。

お芝居にも通ずるところがありますよね!


床の硬さは違うようでしたが、

滑りやすさも違うのかなと思ったり。

 

所々でRIZINという言葉が出てきて、

RIZINガールという自分のお仕事にも一層熱を込めなきゃな、込めたいなと思いました!

 

画像

 

 

榊原CEOからのお花も届いていました🌸

 

画像

 

 

DEEP見てたら土屋さんいらっしゃってびっくりしました.......!

モータースポーツと格闘技って意外と密だったんですね......!

 

選手の皆様も素晴らしかったです、

皆様ご活躍、応援しております。

 

 

RIZINの舞台でも皆様の勇姿がみられますように!

 

 

近くのスターバックスコーヒーだったり、

会場内でも選手の皆様、普通に歩いていて震えました

出場予定の選手もいらっしゃったり

いや〜2度見どころか3度見通り越して5度見しました

こんなことってあるんですね!

 

 

ちなみに相沢は会場内で何もなかったです、ええ。

 

 

 

沢山勉強になった1日でした!

RIZINブログも上げねば。