【おしらせ】

私、相沢菜々子は今シーズン、

SUPER GT GT500クラス 1号車

STANLEY NSX-GT, TEAM KUNIMITSU 

を応援する2021 STANLEYレースクイーンを

務めさせていただきます。


今期は昨年に引き続き、

高橋国光総監督の下、山本尚貴選手と

牧野任祐(まきのただすけ)選手がドライブします。


パートナーは

レースクイーン2年目の原あゆみちゃんです。


大好きなチームを

3年間も近くで応援させていただける喜びを

噛み締めると共に、

チャンピオンチームのレースクイーンとして

その責任と覚悟を持って

取り組んでまいりたいと思います。


STANLEY NSX-GT, TEAM KUNIMITSU としての門出がより熱く、

記憶に残るものになるように、

そして、愛すべき歴史の1ページを飾れるよう、お手伝いができればと思っております。


今期のパートナーの

あゆみんこと原あゆみちゃんと

力を合わせて楽しみながら

頑張らせていただきます!


私が悪い意味で慣れてしまった部分も、

彼女のフレッシュな部分を取り入れて

より良い形で情報等を

お届けできたらなと思います!🦔


どうぞ私達と一緒に、

1号車 STANLEY TEAM KUNIMITSU への応援を

宜しくお願いします!