遅ればせながらご報告です。
私、 相沢菜々子はこの度、
サンケイスポーツ様主催、の
将来ブレイク必至のレースクイーンを発掘する
サンスポレースクイーンAWARD2020 にて、
グランプリをいただきました。
 
今年は新型コロナウィルスの影響で、
私の応援する、SUPER GTも第8戦ある内、
第4戦までが無観客開催となりました。
 
今回のサンスポレースクイーンAWARD も
オンライン開催でした。
 
3ヶ月にも及ぶ期間で、モータースポーツを例年通りに楽しむことが難しい中
皆様にたくさん支えていただき、この賞をいただく事が出来ました。
ありがとうございます。
 
 
また、私の大好きな、
SUPER GT GT500クラス
100号車 
RAYBRIG NSX-GT TEAM KUNIMITSUを応援する 
2020RAYBRIGレースクイーン の相沢菜々子として受賞できたことが殊更に嬉しいです。
 
RAYBRIG NSX-GT ラストランの年、且つ、
記録と記憶に残る誠実な努力と真摯な姿勢は思いを結ぶということを教えてくれた、
チームのチャンピオンイヤーのこの年にRAYBRIGの名前を残せたこと、光栄に思います。
この度は本当にありがとうございました。
 
私自身はまだまだ未熟ですが、
工夫してモータースポーツを広げるお手伝いが出来ればと思います。
 
 
 
また、毎週土曜日にコラムを担当させていただく運びとなりました。

コチラにまとめてあるので、どうぞご覧ください。

#ざわこらむ

 

私をきっかけに、

モータースポーツに興味を持ってくれる人が、

少しでも増えますように。

 

これからもこの賞に、そして皆様に報いるべく

熱量持って取り組んで参りたいと思います。

 

この度は本当にありがとうございました。

 
相沢菜々子
 

こむさん、と呼ばせていただいている樹智子さんと!

仲良くなれて本当に嬉しいです!