『放課後戦記2020』

ご観劇ありがとうございます。

この情勢の中、いろいろな方のご尽力があり、

公演を続けられていること、

ご来場いただけていること、本当に光栄に思います。

 

応援、ご支援いただき皆様、ありがとうございます。

 

公演自体は本日まで続きますが、

TEAM BLUEが一足お先に千穐楽を迎えたので、

振替っていきたいと思います

 


 

ソフト部

マネージャー 

大構成美(おおかまえなりみ)役

石川凛果ちゃん

 


1番最初の登場シーンの印象的なセリフ

何回真似させて貰ったか!!笑

こんなマネージャーいたらソフトボールどころじゃないなと

思ってました笑

 

かわいくてきゅるんとしているのにしっかり者で

最後のシーンも見応えあって大好きでした。

目が合うたびにニコッとしてくれてありがとう!

 

実は、以前舞台を観に行った時にご挨拶していて、

今回まさかご一緒できるとはおもっていなかったので

うれしかったです!

 

稽古場で肉まん頬張る姿可愛くて印象的です。笑

 

 

 

存比良果保(ありひらかほ)役

佐々木華菜ちゃん

 

 

バレー部周りのシーンがつぼで

「ほっといてごめんねー」

みたいなセリフが好きでした🥺

 

つんつんしてそうで

本当は人見知りなの本当可愛いなぁと

にやにやしながらみてました。笑

 

千穐楽の休憩中は沢山話す彼女が

観られて楽しかったです

 

あとすごく根性あります彼女

 

ダンス一緒に鏡前で踊ってくれた恩忘れてないよ!

 

 

 

珂睡眠(かすいみん)役

山崎佑奈ちゃん

 


赤いリップがとっても似合う佑奈ちゃん!

配信に遊びに行った時もよくしてくれてありがとう

 

アクションも沢山練習したね!

 

落ち着いていて冷静なイメージだったから

かっこいい印象が強いけど中身は乙女なところが

かわいいなぁとおもっていました

 

また配信遊びにいかせてください!

 

ダーツ部

憑対弓立(つついゆだち)役

山崎理彩ちゃん

 


サンリオピューロランドのダンサーさんをやってらっしゃって

本当にダンスだけじゃなく立ち回りもうまくて、

優しくてニコニコ笑顔が大好きです

 

ダンスの時、後ろに回って沢山教えてくれた恩を

私は忘れないし、

最初のみんなが緊張している頃に

沢山話してくれてありがとう!

 

サポートがとっても上手で、

憑対だなぁとおもいました笑

 

RIZINガールの山口梓ちゃんともお友達!

あずあずご縁をありがと!

 

 

周防衛凛(すおうえり)役

荒井杏子ちゃん

 


声優さんで、稽古期間中も

人一倍アップに時間をかけていたのが印象的でした

 

最初大人しい子なのかな、と思っていたけれど

話すと引き出しの多い楽しい子でギャップに

キュンときました!

 

いろんなことに気が回って

衛凛と通じるなぁとおもってました!

 

沢山お話ししてくれてありがとう、

ここまで書いて私衛凛のシーン、袖から絶対見ていることに

気がついたよ!笑 好きなんだね!笑

 

 

軽音部

夏越優樹(なごしゆき)役

小橋杏佳ちゃん

 


清楚で立ってるだけで品がある杏佳ちゃん!

舞台上ではしっかり夏越でしたね!

相沢、あの髪型の杏佳ちゃん大好きなんですよ!笑


お話するとふふふって笑う杏佳ちゃんが可愛くて、ダンス、2人ともわからないわからない言いながら練習したよね笑



頑張り屋な杏佳ちゃんキラキラしてました!

ありがとう!



 

花序敷沙秩(かじょしきさち)役

二木蒼生ちゃん



品のあるお顔立ちでよく制服がお似合いでした!

 

にっきー、小さな合間でもちゃんと勉強していて

花序敷も大変な役なのに

いつもニコニコしていてすごいなぁと思っていました!

 

にっきーのハニかみ笑顔が大好きでした、ありがとう!

あの場面の時毎回、衣装伸ばしてごめんね......!

 

稽古着似合いすぎだし、

ニッキーもダンス沢山教えてくれてありがとう!

 

安食腐鵜(あじきふう)役

船戸美優喜ちゃん

 


みんなの元気な妹キャラ

溌剌としていて、

いつもダンスを練習しているのが印象的でした!

 

より良いものを、と前向きに工夫してる姿は

私にとってもとても刺激になりました!

 

沢山話しかけてくれて、見上げてくるの超かわいいなぁとおもってたよ!

 

戯女とのシーン、必ず裏で合図をしてから臨んだね

付き合ってくれてありがとう

 

生徒会

峻拒絶恵(しゅんきょたえ)役

安里奈ちゃん

 


共通の、お仕事でお世話になっている方がいて、

最初から一目置いていたのですが

 

まさかの千秋楽まで

強烈なキャラクターを隠して過ごしていたことに

気が付きませんでした!

 

面白すぎる!!!

 

マチソワ間で一気にファンなので

今度また構ってください。

 

看護師な一面もあって、とても頼り甲斐があって器が広い方でした

沢山のサポートをありがとう、

 

そして沢山冒頭の絡みを練習させてくれてありがとう!

 

生徒会長

配諏野支檻(はらすのしお)役

清水茜ちゃん

 


私、配諏野やったことあるから

いつも注目してみてしまうけれど、

むずかしい台詞回しも、格好良くスタイリッシュに

決めていて尊敬していました

細かいお芝居も大好きでした!

 

誰よりも準備も早くて、いるだけで立ち姿にオーラがあって、

場が締まりました、ありがとう!

 

気取らず、気さくな茜氏にいつも助けてもらってました、

ありがとうございます!

 

ああああ、

あの冒頭のダンスの横顔がもうみられないのは

なかなかに惜しい.....

エンディングの時のキラキラ笑顔も大好き!

 

 

 

素敵なメンバーでつくりあげてきた

放課後戦記2020も残り2公演です。

 

TEAM PINKの千穐楽も

どうぞお見守りください!




空手部部長

戯女遊鎖(たわれめゆざ)


相沢菜々子


放課後戦記HP

https://is.gd/XdDsEh