皆様こんにちは!

RIZINガール2020青色担当の相沢菜々子です

 

今回、舞台がありRIZIN.25には伺えないのですが、

せっかく皆様にRIZINガールに押し上げて

いただいたので

 

少しでも思い入れを持ってRIZINを

楽しんでいただこうと思いまして

 

とは言ってもRIZIN歴3ヶ月とかなので、

ほぼ調べてまとめてお伝えする形なのですが......

 

少しでも参考になれば幸いです

 

 

 

 

第1試合 スペシャルワンマッチ/山口侑馬 選手 vs. 麻原将平 選手

 

 

山口侑馬 選手 

Twitter @yes_yuma

Instagram @yamaguchi__yuma

 

山口道場のYouTubeありました!

 

 

皆様仲良さそうで微笑ましいです^^

 

麻原将平 選手

 

 

麻原選手は、山口侑馬選手のお兄様、

山口裕人選手と試合をしたことがあるんですよね!

 

 

 

 

 

第2試合 スペシャルワンマッチ/政所仁 選手 vs. 佐藤執斗 選手

 

 

政所仁選手

 

Twitter @jintan2525

Instagram @jintan252525

 

 

 

 

佐藤執斗選手

 

Twitter @syuuto0202

Instagram  @syuuuuutoman

 

個人的に、調べていてじわじわきた動画

置いておきます。笑

 

 

 

 

 

3試合 スペシャルワンマッチ/朴光哲選手 vs. 白川陸斗選手

朴光哲選手 (ぼくこうてつ選手)

 

 

朴選手はSNSをやっていらっしゃらないみたいなので、

YouTubeとKRAZY BEEのリンクを貼っておきます。 

 

 

 

 

 

 

 

 

白川陸斗選手

Twitter  @dr55634

Instagram @d_rikuto

 

 

 

 

 

ダルビッシュ翔さんとの対談があったので

載せておきます

 

 

 

朝倉未来選手との公開練習もされてましたね

 

 

 

 

私は見所を書くにはまだ知らないことが多すぎるのと

ごめんなさい、正直 私自身の身辺が

ばたばたしていて事前に調べきれなかったので

受け売りと、選手のSNSの紹介をさせていただきました!

 

これで少しでも身近に感じて

RIZINに興味を持ってくださる方が

増えたらいいなあと思います。

 

載せている情報の少ない選手がいらっしゃいますが、

それは一重に私の情報収集能力の低さによるもので

他意はないのでご了承くださいませ......!

 

 

 

 

知っている情報ばかりだった方、すみません。

 

私の推しが優秀だったので、

どうぞご覧ください、RIZINガールきみどり担当、

川目百音ちゃんの見所解説です!

 

 

あと、毎回凄すぎて溜息しか出ない

チャーリーガイドはこちら

 

 

 

 

 

RIZINライブでご覧いただく方に御検討いただきたいのが、

『応援コード』の入力です

 

 

RIZIN LIVEの前売りチケットを購入する際に

『応援コード』を入力すると、

その選手への応援になるんです!

 

私も舞台で同じ感じなのでわかるのですが、

これが意外と大事で

それこそ"ワンチャン"

次戦につながったりするんですよね滝汗

 

 

 

 

どうぞご検討ください!

 

 

そして私は

無事、全試合書くことができるのか!こうご期待!

 

 

RIZIN.25 楽しみましょうね!

 

 

 

 

RIZINガール2020 青担当

相沢菜々子