2020 AUTOBACS SUPER GT Round7 

FUJIMAKI GROUP MOTEGI GT 300km RACE

 

100号車 

RAYBRIG NSX-GT TEAM KUNIMITSUへの応援

どうもありがとうございました!!

 

 

100号車 

RAYBRIG NSX-GT, TEAM KUNIMITSU3位表彰台獲得です

 

予選も今シーズンで一番いいポジションの

3番手からのスタートでした!

 

応援してくださった皆様、

おめでとうございます!そして、

本当にありがとうございます!

 

 

前回の結果を受けて今回のレースを心待ちにされていた方も多いはず!

 

この動画見てると今回の表彰台がじんわりきますね.......!

 

 

決勝日はひろーい秋晴れでしたね!

 

 
パラソルが映える映える!

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャルパラさんの撮影もありました!

貴重なマスクなしショットですね!

 

今回のマスクはこちらでした!

個人的に一番使っていたマスクなのできにいってましたお願い

 

 

茂木はオーバルコースがあるので

グランドスタンドからの距離は

かなりあるのですが、

皆様沢山、手を振ってくださいました!えーん

 

 

 
 

 

 

 

横断幕や、

横断幕のタオルを掲げてのアピールもありがとうございます🦒

周りの方へのご配慮もありがとうございました!

 

 

もう新作グッズを身につけていらっしゃる方も!

 

パーカーとロングスリーブTシャツ!

最近ロンTが好きなので皆様にも是非ご検討いただきたいですね! 

 

プルオーバーパーカー

 

ロングスリーブTシャツ

 

ロゴもスタイリッシュなので普段使いができそうですね!

 

そうそう皆様はこちらご覧になりましたか?

 

 

10:00からの我々、2020 RAYBRIGレースクイーンの配信キラキラ

鈴鹿戦から設けてくださったこの企画!

ご覧いただきありがとうございました!

 

恒例となるクイズ企画や、PITツアー?みたいなことも!

 

 


そしてこちら。

 

 

スタンレー電気株式会社様の有志の皆様からの

レースに向けてのコメントでした

 

こちらの寄書きは本当に

動画の途中で初めて知って、

 

 

知ってるお名前の中に


チーク二女子

 

 

さやぴーこと蒼井彩加さん

なっちゃんさんこと戸崎奈津さんのコメントも!

 

『俺たちは強い』

 

 

 

 

 

何度見ても頑張れますねこれは😭

 

いやー、見にこられない方々が

いらっしゃるから余計にグッときてしまいました

 

レースのことを気にかけて下さる

レースが大好きな皆様のもとでレースクイーンが

出来ること、本当に誇りです。

 

 

 

次回の富士戦はこの配信あるかな......笑

 

まだご覧いただいていない方は

見てみてくださいゆるっとしてます目

 

ななんと、あの!方も!特別出演くださってます!

 

 

 

 

エンジニアさんたちの机には

小さな神社が!

 

犬明神⛩

 

小粋ですね〜 

伊予木エンジニアが置いたそうです

 

 

 

 

 

 フリー走行では

マシンが止まってしまう

トラブルがありましたが、

 

チームの懸命な修復作業により、

見事、予選までに直すことが適いました!🙇‍♀️

 

 

 その後の予選も

Qualifying 1 P3 山本選手走行

Qualifying 2 P3 牧野選手走行

なんとも素晴らしい結果に! 

 

中でも今回は

“『走行ゼロ周』で予選アタックして3番手獲得”

した牧野任祐選手に注目集まりましたよね👏

https://www.as-web.jp/supergt/642851

 

 

 

 

予選は別のお仕事でリアルタイムで

 

見ることが出来なかったのですが

とても嬉しい報せでした!
 

 

さて決勝日

 


今回のスタート進行はさわちゃんでした!

 

 

沢ちゃんのスタート進行は

今シーズン最後!!

皆様目に焼き付けてくださいましたでしょうか

 

スタート進行も徐々に

レースクイーンの方々が戻ってきたように

感じられました!

 

 

https://supergt.net/news/single/20554

 

 

坂東会長から第8戦のガイドラインに関しても

言及がありましたね!

 

 

 

 

次の富士戦は相沢がスタート進行を担当しますので

皆様お手柔らかに宜しくお願い致します!

 

 

そしてレース本番。

 

直前のウォームアップ走行では

まさかの赤旗ガーン 

もう2,3周走れたかも、というタイミングで走行終了になり

波乱を予感とさせましたねびっくり

 

 

ここからは相沢的見所をば!

 

10lapの #8 と #64 のオーバーテイク後の

後ろにご注目ください!

 

キラッ

 

そうです!RAY君!

(これは違う場面でのお写真ですがかっこいいですよね!)

 

まがるときランプがキラッとなるんです!!!

ライトのサイドのカラーリングの

メタリック部分に反射してるんですけど

レース中にみるとそれが大変情緒的で最高にかっこいいので

皆様是非ご覧ください!

 

 

そして今回もお貸しいただきました!

無線!

 

無線を聞いているといろんなお話があって

SCの話、後続車の話、

タイムの話、PITタイミングの話etc......

いろんなお話をされていました

 

あふれんばかりの情報量で、マルチタスクに

処理していらっしゃる

ドライバーさんは勿論のこと

チームの皆様は本当にすごいなぁと思います.......!

 

 

スピード感は豪快ですが

ミリ単位の世界ですよね......!

 

 

 

 

ここで予想していなかった出来事!

 

 

恐らく素人目ながら

100号車にとって最悪のタイミングで

セーフティーカー......!

 

サーキット内でもまさかの展開に

動揺が走りましたね😨

 

 

 

セーフティカー明けのタイミングに山本選手

からのアドバイスが!

(その前にどなたか喋ってたと思うのですが聞き取れなくて......;)

 

そのお言葉の言い直しだったかもしれませんが、

いつも端的で且つ、的確な山本選手の無線はいつ聞いても納得です。

 

その言葉をうけた牧野選手の走りも圧巻でしたねびっくり

 

個人的に

セーフティーカーが入ることになってからの

チームの頼もしさに胸が熱くなりました。

 

 

 

いつもその状況下での最善をとり

丁寧に、しっかりと結果につながるように組み立てていく、

そんなチームの姿勢にいつも心動かされます。

 

全てに感謝を忘れない姿勢を尊敬しています

 

 

ピエールさんもアウトラップ後の

タイヤマネジメントに関して言及されてましたね

 

 

なんと今回、NSX勢が

1〜5位独占!笑い泣き

これは史上初とのことだそうですので

HONDAを応援くださっている皆様には

吉報だったことでしょう!

 

 

 

 

 

 

こちらは

 

 

亜美さんと山本選手のお迎えにダッシュで行ったのですが

まさかの入れ違いになりましたアセアセ

嬉しい気持ちがせいて見失ってしまいましたが、

山本選手はPITにいらっしゃいました

 

またいで、すぐに戻ってきてくださったようです.......!

 

 

私は個人的にも、ツインリンクもてぎの表彰台は

初めて見上げることになりました。

 

距離を取りながらでしたが、

ちょっと風通り良い表彰台も

忘れられない思い出になりました。

 

 

 

いつもおもうのですが、

お二人のやりとりがとても好きで

インタビューからも短い動画からも

お互いへの敬意が感じられるのが

本当に素敵な関係だなと思います。

 

 

 

シリーズランキングはトップまで

2point差の4🦈

 

 

 

 

 

今日からのも見応えのある、

痺れるレースになりそうですね🦈 

引き続き応援宜しくお願いします🙇‍♀️

 

 


また、先日、このような発表がありました。



 






 

 

 

-----------------------------------------

🦈 RAYBRIG MOTORSPORT

 

更新の早さに定評のある

🦈 YouTube TEAM KUNIMITSU

🦈 Twitter @TM_Kunimitsu100 

🦈 Instagram @team_kunimitsu_official

 

スーパーかっこいいグッズ

🦈 RAYBRIG X TEAM KUNIMITSU   OfficialGoods

   autosport web shop 

-----------------------------------------

 

 

2020 RAYBRIGレースクイーン

相沢菜々子