駆け込みブログ失礼します!
 
いよいよ明日、
RIZIN.24が開催されます!!
 
 
 
 
RIZIN LIVEの!!
前売りが!!!
今日までです!!!
 
 
RIZIN LIVEの!!
前売りが!!!
今日までです!!!
(大事なので2回言いました)
 
 
よければあと1時間以内くらいで
ご検討ください🤢
 
 
それで明日は
ちょこっと浮いたお金でアイス食べながら
お家で観戦しましょ!!!
 
 
当日いらっしゃる方々は
私達と一緒に盛り上がりましょうね🙈🥊
 
 
こちらがカードです!!
 
 
 
 
 
 
 
そして格闘技初心者相沢、
一応さらっと得た情報書いてみたので
 
初心者の方、良ければかるーく
見てみてくださいなショボーン
 
 
私の心の余裕によって
描き具合が違うのは他意ないです......
すみません......
 
第1試合 スペシャルワンマッチ/矢地祐介選手vs. 大原樹里選手
 

2試合 スペシャルワンマッチ/江幡睦 選手vs. 良星 選手

 
 
 

3試合 スペシャルワンマッチ/スダリオ剛 選手 vs. ディラン・ジェイムス 選手

 
 
 

4試合 スペシャルワンマッチ/芦田崇宏選手 vs. 萩原京平選手

 
 
 

5試合 スペシャルワンマッチ/RENA選手 vs. 富松恵美選手

 

6試合 スペシャルワンマッチ 金太郎 選手vs. 瀧澤謙太選手

 

7試合 スペシャルワンマッチ/北川裕紀選手 vs. 平塚大士選手

 
(平塚選手の情報なかなか調べきれずすみません......)
 

8試合 スペシャルワンマッチ/久米鷹介選手 vs. 北岡悟選手

 

 

9試合 スペシャルワンマッチ/武田光司 選手vs. 川名雄生選手

 

10試合 スペシャルワンマッチ/朝倉海選手 vs. 昇侍選手

 

11試合 スペシャルワンマッチ/那須川天心選手 vs. 皇治選手


 
 
だだだだーっとこんな感じです!
 
ばたつきながら書いたので間違いあったり失礼会ったらすみません......
 
 
ソースはほとんどRIZIN HPです
(ちゃんと貼ってなくてすみません.......)
 
 
楽しみになってきました!!
 
そして!
私はただまとめただけですが!
RIZINガール2020💚緑担当の
もねちゃん!!
 
格闘技好きな方!
もねちゃんかなり格闘技好きなので!
ぜひ!!!!ぜひ!!!!
私なんかより是非!!
 
 
 
もう一度最後に!!!
RIZIN LIVEの!!
前売り!!!
 
 
右手にちょっとの勇気
左手にクレカを。
 
 
(受け売り)
 
 
 
 
あと、よければ気になる選手の
応援コードを添えてお申し込みください!!
 
 
舞台とかと同じで
その方扱いってかなり大事なんです🥺
(いつもありがとうございます)
 
 
ぜひ!!
 
 
 
 
一応、私の書いたやつの下の方に
応援コード書いてます!
 
 
 
では
明日さいたまであいましょう
 
 
RIZINガール2020
相沢菜々子