Yogibo presents RIZIN.24『スカパー!presents 見どころ徹底解剖直前スペシャル 』📡⚡️
ご視聴ありがとうございました✨🥊



今回は選手の方を混じえての生放送!

江幡塁選手

浜崎朱加選手

がご参加くださいました!




ゴング格闘技編集部から熊久保英幸さん、
MCの高橋大輔さん

そしてもちろん、榊原信行CEOも
ご出演されました!!!


もう今日なんですね!びっくり


RIZIN.24の対戦カードに沿って
御解説いただきました!



試合順変更もあったので
もしかしたらまだ古い情報の方も
いらっしゃると思うので
改めて掲載しておきます!


(今回ご出演なさった江幡塁選手のお兄様、
江幡睦選手が2番目の試合になってます)



まだ見ていない方ようにさらっと
感想を言わせていただきますね!


榊原CEOも最初におっしゃいました
「なんでも答えます」


その通りでしたね😳!!



一応今回、相沢も、事前番組に
出させていただくということで
それなりに調べてみたのですよ(軽くどや顔)


けれど、
初めて聞くお話も沢山ありました!
やっぱり当事者、そして、
同じRIZINファイターの方の口から聞くと
熱が違いますね!!😳


  

江幡塁選手も浜崎朱加選手も
RIZIN.22で実際に試合を見ていたので
今回共演(?)を楽しみにしていたのですが、

お二人とも、
リング上での精悍な眼差しを
裏付けるような誠実なコメントで


江幡選手は熱く思いの強さの届くコメントで
浜崎選手は穏やかながら鋭さをもつ
説得力”はんぱない”コメントでした......

まとってるオーラが
後光が見えました、
今でも目が眩みます、はい。




当日は
江幡塁選手は睦選手のセコンドに、
浜崎朱加選手はRENA選手のセコンドに
つかれるそうです🙇‍♀️










まだご覧いただいていない方は
どうぞご覧ください!






時間のない方は記事だけでも!🥺




最後に、

榊原さんの上腕二頭筋ガン見してごめんなさい





💙RIZINガール2020
相沢菜々子