/ 

SUPERGT FUJIMAKIGROUP MOTEGI GT 300km 

応援ありがとうございました! 

 

だいぶ遅くなってしまって本当に申し訳ありません!

 

 

予選Q1は山本尚貴選手が、

予選Q2は牧野任祐(ただすけ)選手がご担当されました。

 

Q1は4番手タイム、

Q2は6番手

 

よって決勝は6番手から出走しました!

スタートドライバーは牧野選手でした!

 

 

今回別のお仕事の関係でリアルタイムでみることは

叶わなかったのですが、

 

抜きどころが少なく、

かなり密な今回のレースで

重いウエイト

 

 

 

100号車 RAYBRIG NSX-GT, TEAM KUNIMITSU は5位、

ポイント獲得です。

 

64kgのウエイトか......

バンタム級の選手が一人乗れますね......!

 

燃料リストリクターをかけた中での大健闘!

監督、ドライバーのお二方も燃料リストリクターには

苦しめられたようです笑い泣き

http://raybrig-ms.jp/race2020/round4/index.html

 

 

 

Rd.4 で燃料リストリクターがかかったのは

#36 TGR TEAM au TOM's 

#37 TGR TEAM KeePer TOM's 

#100  RAYBRIG TEAM KUNIMITSU 

の3台!

 

 

その中で5位入賞って

本当にすごいことですよね!滝汗

 

 

富士戦もクレバーな走り、期待したいですお願い

 

 

ここで選手のお二方のコメントです!

 

SUPER GT 2020 RD4 FUJIMAKI GROUP 

MOTEGI GT 300KM RACE 決勝レース後コメント

 

【山本尚貴選手】

 

【牧野任祐選手】

 

 

そしてビッグニュースも!

 

次戦、今週末のSUPER GT Rd.5 から

一般のお客様をお迎えしてのレースの開催となります!

 

そして我々

2020RAYBRIGレースクイーンも現地にて

応援させていただけることになりました!

 

久し振りのサーキット、

久しぶりのチーム、

久しぶりの皆様! 

本当に本当に楽しみです! 

 

サーキットに関してはほぼ一年ぶりなんですね.....!

 

そして同時に、自分自身、

一層引き締めての感染症対策、健康管理をお約束します。

現地に行ける喜びを噛み締めて、

皆様により多くの情報をお届け出来る様誠心誠意努めます。 

 

 

今回、RAYBRIGレースクイーンのサイン会等

イベントでお会いする機会はないのですが、

満を辞して物販が展開されます!!!

 

 

 

ぜひ、この超かっこいいグッズを身につけて

一緒に応援してくださると嬉しいです!

 

 

幸い、寒そうではありますが、

お天気に崩れはなさそうですね!!

https://tenki.jp/leisure/5/25/164/4030/

 

 

 

今週末も

私達と RAYBRIG NSX-GT, TEAM KUNIMITSU への

熱い応援を宜しくお願いいたします!

 

 

 

あっ!!

 

 

SUPER GT 公式 YouTube Channelさんが

こう言った呟きをしていらっしゃいました!

私もSUPER GTの間の半角スペース消してしまいがちなので

今後気を付けますアセアセ

 

 

今のうちから辞書登録推奨です!真顔OK

 

 

 

🦈 RAYBRIG MOTORSPORT

 

更新の早さに定評のある

🦈 YouTube TEAM KUNIMITSU

🦈 Twitter @TM_Kunimitsu100 

🦈 Instagram @team_kunimitsu_official

 

スーパーかっこいいグッズ

🦈 RAYBRIG X TEAM KUNIMITSU   OfficialGoods

   autosport web shop 

 

 

2020RAYBRIGレースクイーン

相沢菜々子

 

 

 

 

うーーん、1年ぶりだからか

忘れ物をしてしまいそうだ.....