アンコール開催「永遠のソール・ライター」
見てきました!




相沢菜々子とデートなうに使っていいですよ




百恵とデートなうは相沢しか使っちゃダメです




嘘です




実はずっと行きたくておねがい

前回開催時に行けず、
今回満を持してやっと行けました!



いやー、面白かったです!!

なんか見ていてドキドキしました!!


題名と作品のリンクが絶妙で、
ももさんともミュージアムショップを見ながら
「結構題名覚えてるもんだね〜」
なんて話がでるほどでした🤔



白黒も
カラーも素敵でした!!


赤やオレンジが
特に印象に残りましたかね.....?


構図?自体も
こんな所にピントが!とか
そこ隠すの!とか
写真の中のドラマが想像したくなるような
作品が多かったです〜!!


そして名言もちらほら!


「神秘的なことは、なじみ深い場所で起きる。
なにも世界の裏側まで行くことはないのだ」

深い!!

相沢のコメントは浅い!!笑



うん、行く価値ありますお願い


帰りにポストカードも購入しました






写真見てる姿も絵になるももさん



誕生日プレゼントももらっちゃいましたおねがい
気にかけてくれてありがとう笑い泣き



ももさん付き合ってくれてありがとう〜!!


そんないい1日でした。
 





きりん



ではでは本日もありがとうございました😊

また告知があるということを
告知しておきますウインク