こんにちは!

物事はとりあえず形から入るタイプ!

相沢菜々子です!


 

可愛い子とデートにいってきました!

初デートです!!ラブ



そうお相手は、

広瀬晏夕ちゃんです!💜💙

 


あんゆちゃんは

RIZINガール2020でご一緒していて、

可愛くて面白くてお仕事に対しても誠実な

素敵な女の子です照れ💜

 


今回は、


RIZINショップと

 

RIZIN.24に冠スポンサーとしてご支援いただく、

yogibo (@yogibojapan)様の

銀座1丁目柳通り店に行ってきました!!



 



分かりますか?
マスクおそろいなんです😷



しっかり口が動かしやすいけれどズレにくいので
用途とTPOで使い分けていこうと思います😷

RAYBRIGのマスク好きな方は
こちらが好きかも知れません!
( ・ㅂ・)و ̑̑


ちなみに相沢が被っているキャップも
RIZIN仕様です!


どこに出しても恥ずかしくない
RIZIN推しな格好の完成が
現実味を帯びてきましたね!





晏夕ちゃんもサインをニヤリ


可愛い

そして、今ならグッズお買い上げの方に
RIZIN.22 RIZIN.23 の出場選手のカードを
お渡ししております!




カードはランダムなので運試しにも🥴
 

我々も引いてみました!!


あんゆちゃんは

相沢は
植山征紀選手と竿本樹生選手が当たりました!


良かったら
皆様が当たったカードも教えてください照れ



こうしてサインが見られるのも
新鮮ですよねニヤリ

 
Magic Guardで感染症対策も
バッチリでした!!



〒106-0031 
東京都港区西麻布3-2-21
センチュリオン六本木タワー2階

詳しくはこちら↓


そして、
そこから「yogibo銀座1丁目柳通り店」へ
お邪魔しました!



銀座1丁目駅5番出口の真上ですおねがい




外観から推測される広くておしゃれな店内!
(相沢たち写ってる)



勿論感染症対策もしてありました!!



聞くところによると
銀座1丁目柳通り店は
1年半程前に出来たそうです!

 

ひっそりお写真をとり、許可いただく予定が




店員さんのご好意で我々が写った

お写真も撮らせていただきました!


素敵な店員さんでした😭✨


 


二階にはお試しスペースがありました!

色合いも可愛らしいおねがい


巣篭もり需要で人気も
どんどん上がっているそうです!キラキラキラキラ


そしてこんなお写真も撮っていただけることに!
ありがとうございます!



気持ち良くてはしゃぐ我々




ご覧ください、
あんゆ嬢のこのリラックス感!!




階段の装飾も
これ、Yogiboの商品のシルエットなんですって!


店内の装飾も可愛くて!!



ジッパーΣ('◉⌓◉’)



ちなみにこのロゴの後ろのぷつぷつ

Yogiboの商品に入っているビーズだそうですお願い

 




Yogiboでお揃いグッズも購入しました!!




店員さんにオススメされた

不織布のバッグも30円だったので

この機会に入れていただきました!


RIZIN.24はこれに

お水入れて持ち歩こうかな☺️


ワインとか靴入れる方も

いらっしゃるそうですよ!



yogibo 銀座1丁目柳通り店

https://yogibo.jp/store/detail/gnz

 

そしてここで小ネタ

あんゆ嬢から

舞台お疲れ様、ということで

サボテンいただきました🌵


もうね、こういうセンス大好きなんですよ相沢


配信の時から仲良くなりたいと思ってたので

本当に嬉しいです🥺✨



本当はもうちょっと大人数で

集まったりもしたかったのですが

世が世なので次の機会に😈




Yogibo presents RIZIN.24は

さいたまスーパーアリーナで

9/27に開催されます!!🤜🤛


ファンクラブ先行受付は

こちらから!

https://fc.rizinff.com/news/328194

 



ではでは、ここまで読んでくださり

ありがとうございました、


今日も頑張るあなたを応援しています!



RIZINガール2020

相沢菜々子


💙


————————-

〒106-0031 
東京都港区西麻布3-2-21
センチュリオン六本木タワー2階

詳しくはこちら↓
—————————


—————————


yogibo 銀座1丁目柳通り店

https://yogibo.jp/store/detail/gnz

—————————