先日
RIZIN OFFICIAL SHOPに行ってきました!




最近のマスクコレクターと言っても過言ではない
相沢菜々子としては
マスクを買わねばと思って
オンラインショップを覗いていたのですが
もうどうせなら直接行ってみては?
ということで行ってきました!!


1度も訪れたことがなかったので😢



場所は六本木
グランドハイアット東京から
5分かかりませんでした!


六本木は難しいけれど、
目印も沢山あるのでわかりやすいかと思います!!✨


日比谷線1b出口か1c出口からいきました!





グランドハイアット東京からこの建物を見て
左に進むと




こういう建物があります!!
こちらの二階です💁‍♀️




許可いただきお写真を撮らせて
いただきました照れ

現物見ると、クールでスタイリッシュな
グッズがたくさんあって目が潤いました🙇‍♀️✨


先日、相沢モデルのTシャツを
私がSNSにあげた次の日に買いに
行ってくださった方がいらっしゃった話を
うかがいました!!


盛り上がってくださって
ありがとうございますお願い



ベルトもトロフィーもほぼゼロ距離!!びっくり

そしてたまたま笹原さん
いらっしゃってご挨拶も叶いました🙇‍♀️






そして、ショップの方のご好意で
僭越ながら私もサインを
書かせていただきました!


選手の方々や歴代のRIZINガールの方が
名を連ねる中、相沢のサイン🥺


ショップに行かれる方は是非ご覧下さいませちゅー


とんでもない体制で書いてしまったので
丁度いらした宅配業者の方が
後退りしてましたすみません😢笑




金網柄のマスクにしました!!

他にもご好意で過去グッズいただきました......
ありがとうございます笑い泣き


Instagramで実は皆様に


こんな感じでアンケートとってました!!

結構な数の皆様が当たってましたね😳👏
背後にいらっしゃるんじゃないかと
思うほどで!!笑

ご回答ありがとうございました!!
何度も秒刻みで更新しながら
にやにやさせていただきました!


ちょっと今回全部は無理だったので
次回検討させてください🥺



いえーい!✌️

autosport web shopに売っている
RAYBRIGxTEAM KUNIMITSUグッズと同じ様に
RIZINガチ勢となるべく
少しずつ増やしていこうと思います!!



遠方の方はこちらもご検討ください!

〒106-0031 東京都港区西麻布3-2-21 センチュリオン六本木タワー2階



詳しくはこちら↓

そしてそして、
本日19時からはRIZINの
YouTubeチャンネルの方で、
RIZIN.24の記者会見が生放送されます!👏

公式サイトの方に、
RIZIN.24の文字が出てから皆様も
心待ちにされていたことでしょう照れ

リアルタイムで見られなくても、
後から動画としてもご覧いただけるので
どうぞご検討下さい!




今日も暑いですが 楽しく過ごせますように!!


私は今日から舞台が始まりますお願い
こういった情勢ではございますが、
できる限りの対策を取らせていただいております。良ければご検討くださいませ。