おはようございます!

雨の降る日もなんか好き!相沢菜々子ですおすましペガサス

 

昨日の雷はすさまじかったですね!

皆様の地域は大丈夫でしたでしょうか?

 

さて、

 

今日は SUPERGT Rd.3 FUJIMAKI GROUP 

SUZUKA GT300km RACE 

\

 

決勝日でございます!!

 

 

待望の鈴鹿戦ですね!

今回はホンダのホームサーキットと言うことで、

活躍が期待されています乙女のトキメキ

 

 

そんな中、チームの中の人のお仕事が最高に

早くて素晴らしかったのでどうぞ動画をご覧ください!鉛筆

 

 

 

なんとこの動画、

予選日前日の様子が間近で見られるんです!

ちょっとお茶目なチームの様子や、

サインの風景、

〇〇さんからの差し入れ情報まで!!笑

 

普段は見られないチームの裏側、ぜひご覧下さい!

 

 

SUPER GT 2020 RD3 

FUJIMAKI GROUP SUZUKA GT 300KM RACE 

 

予選後コメント【山本尚貴選手】

 

 

 

予選後コメント【牧野任祐選手】

 

 

 

動画、どんどん聴きやすくなってますよね......

RAYBRIGxTEAM KUNIMITSUグッズのマスクも最高にお似合いです目

 

 

山本選手も言及していらっしゃる、

気になるお天気はこちら!

鈴鹿サーキットの天気 | tenki.jp

 

今のところ、雨はふらなさそうですね傘

 

そんな中、本日のスケジュールはこちら!ぽってりフラワー

============================

スケジュールに誤りがあったので訂正させていただきました

============================

まだご加入していない方、ご検討ください!

JSPORT | SUPERGT

 

 

本日の13:00からの決勝は8番手スタートになります!

 

相沢も今日はリアルタイムで観られるので

皆で盛り上がりましょう筋肉

 

 

私たちと一緒に100号車 

RAYBRIG NSX-GT TEAM KUNIMITSUの応援をよろしくお願い致します

 

 

 

🦈 RAYBRIG MOTORSPORT

 

更新の早さに定評のある

🦈 YouTube TEAM KUNIMITSU

🦈 Twitter @TM_Kunimitsu100 

🦈 Instagram @team_kunimitsu_official

 

スーパーかっこいいグッズ

🦈 RAYBRIG X TEAM KUNIMITSU   OfficialGoods

   autosport web shop 

 

 

2020RAYBRIGレースクイーン

相沢菜々子

 

Twitter : @nanako_aizawa 

Instagram : @nanako_aizawa 

 

 

 

 

今後の予定

星舞台『RANPO chronicle彼岸商店』公式グッズ発売中!

星朗読劇『オサエロ』