こんにちは、

最近ブログをご無沙汰しすぎて何を書けば良いのか

迷走していました、どうも相沢です

 

例年なら花火大会や、夏らしいことが沢山ある

7月下旬

 

なかなか普段通りの日常とはいかない中ですが、

今日はなんと幽霊の日

 

 

ひゅーどろどろ

 

 

幽霊にも寿命があるという説をごぞんじでしょうか

 

400〜500年なのだそうです、寿命。

 

 


ちなみに怨念が強いほど寿命は長いみたいで

今のところ最強クラスは崇徳天皇で800年程度だと言われているそうです。

 

 

800年後までたたってやる、って

どんな感情なんでしょうね......!

 

 

皆様は幽霊の方にあったことはありますか?

 

 

 

相沢は小学校の頃に教えてもらった

体育館倉庫に閉じ込められる話が印象的すぎて

未だにたまに夢に出てきます真顔

 

 

 

 

参考にさせていただきました▼

https://otakei.otakuma.net/archives/2016030602.html

 

 

 

ではでは

今日もお疲れ様でした!

 

明日も頑張るあなたを応援しています!

 

=====================

 

Nanako Aizawa

 

 

Twitter : @nanako_aizawa 

Instagram : @nanako_aizawa 

 

AWA : nanako_aizawa 

TikTok: nanako_aizawa 

 

 【今後の予定】

星7/27