こんばんは!

飴はきをつけないと噛んじゃうもぐもぐ相沢菜々子です!

無意識なんですよ!笑

 

 

 

 

RIZIN関係の

今回は情報の得方に焦点を当てて

書いてみようかなと思います!

 

 

情報化社会の中でどこから情報が得られるかを

知っておくのって意外と大切な気がします!目

 

 

ではではさっそく!

 

まずはLINE!

 

RIZINのTwitterがあるのは知っていましたが

LINEアカウントがあるのは初めてしりました!

 

 

 

 

Twitterはいろいろな情報に混ざってしまいがちですが、

LINEだと情報がアカウントごとにみられて

整理されているので便利ですよね!

 

相沢もお友達ですお願い

 

ちなみに、

RIZINのTwitter

英語アカウントは @rizin_Englishです

 

 

そして次、

RIZIN YouTubeChannel

 

http://bit.ly/2NLfC9t

 

 

なかでもこのコロナ禍ではじまったものがおもしろかったです

 

 

 

『榊原社長に呼び出されました』

 

自粛期間中の選手の皆様に

質問をしていくコーナー!!

 

相沢もまだ見きれてないので

感想はまた今度......!

 

 

 

そしてインスタグラム

 

Instagram : http://bit.ly/2PSEmPK 

 

しっかり分類されていて非常に見やすいのと

動画も長くなくてとっつきやすいですよね!

 

 

 

なんか、こういった公的団体の

SNSは非常に勉強になるなぁと思いました......!!

 

 

 

相沢は、RIZINオーディションの期間中、

皆様に助けていただきながら

RIZINを0から知ろうキャンペーン中です!

RIZINガールの予習ですゆめみる宝石おねがい

 

 

応援してみようかなと思ってくださったら、

 

よかったら、

SHOWROOMも観に来てくださると嬉しいですお願い

https://www.showroom-live.com/RIZIN20_02

無料でインストール、視聴可能です!

 

 

RIZIN HP https://jp.rizinff.com/

 

 

ではでは最後まで読んでくださって

ありがとうございます!

 

=====================

 

Nanako Aizawa

 

 

Twitter : @nanako_aizawa 

Instagram : @nanako_aizawa 

 

AWA : nanako_aizawa 

TikTok: nanako_aizawa 

 

 【今後の予定】

星6/12 

RIZINガールオーディション2020

星6/30

6/30 第2回レースクイーンリモートオフ会

星7/4

7/4(土) 東京アイズ撮影会