こんにちは!

身の回りで1番ツンデレなのは前髪!

どうも相沢菜々子です!

 

手をかけた分だけそっぽむかれます

 

さて、RIZINと聞くと

大晦日のさいたまスーパーアリーナが

1番有名かと思いますが

 

 

他にも大会があることをご存知ですか?

そしてその大会はいつどこで

開催されているか知っていますか?

 

 

RIZIN好きでないと

なかなか答えられないのではないでしょうか?

 

 

少なくとも相沢は最初

そんなにわかっていませんでした!

 

 

 

 

 

実はさいたまスーパーアリーナ以外でも

横浜、名古屋、大阪、神戸、福岡で行われているのです!

 

それでも、この表をみると、

さいたまスーパーアリーナはRIZINファンにとっては

やはり聖地なんだなぁとおもいました!

 

 

でもそう思うと、

全然格闘技を知らない人にも

知られているRIZIN、

改めてすごいですよね〜!

 

 

2020年は

2月に初の浜松アリーナでの開催以来、

未だ開催ができていませんが

今後に期待したいですね!

 

 

個人的に出張が好きなので、

地方大会気になりますね!

特に福岡!笑  (相沢は福岡出身です)

 

 

近いうちに開催ができるように

引き続き感染対策頑張りましょう!

 

 

ではでは

 

相沢は、RIZINオーディションの期間中、

皆様に助けていただきながら

RIZINを0から知ろうキャンペーン中です!

RIZINガールの予習ですゆめみる宝石おねがい

 

 

応援してみようかなと思ってくださったら、

 

よかったら、

SHOWROOMも観に来てくださると嬉しいですお願い

https://www.showroom-live.com/RIZIN20_02

無料でインストール、視聴可能です!

 

 

RIZIN HP https://jp.rizinff.com/

 

 

ではでは最後まで読んでくださって

ありがとうございます!

 

=====================

 

Nanako Aizawa

 

 

Twitter : @nanako_aizawa 

Instagram : @nanako_aizawa 

 

AWA : nanako_aizawa 

TikTok: nanako_aizawa 

 

 【今後の予定】

星6/12 

RIZINガールオーディション2020

星6/30

6/30 第2回レースクイーンリモートオフ会

星7/4

7/4(土) 東京アイズ撮影会