こんばんは!

6月になりましたね!どうも相沢菜々子です!

 



 

今日はとりあえず、自粛明け、ということで

いつにも増して動いてみたのですが、

尋常じゃない汗の量でした.,....!

やっぱり動かないとだめですね〜......

 

 

気がつけば、午前中に3.5L

午後に1.5L飲んでました

( 注意特別な訓練を受けています 

  良い子の皆さんは真似しないでね!)

 

めちゃめちゃ汗かいたので

全身の水分入れ替わりましたきっと


 

全く、無理なく飲んでいたので

体がそれほど水を欲しがっていたのか......と

驚愕の結果.......!

 

 



飲めば飲むほどいいわけではないので

ご注意下さいね!!!


何事も身体と相談ですもぐもぐ


 


それほどまでに運動不足だったのか......笑

体力の低下を感じました笑





6月己の能力を過信せず

気を引き締めたいですねキョロキョロ





唐突ですが

相沢は二重跳びがしたくなったので

アイザップチャレンジ

また企画しようと思います🥺、




ではでは本日もありがとうございました😊


明日も頑張る皆様を応援しています!お願い




 

—-*—-

 今日の配信楽しかったなぁおねがい

ありがとうございました😊

Nanako Aizawa

 

 

Twitter : @nanako_aizawa 

Instagram : @nanako_aizawa 

 

 

AWA : nanako_aizawa 

TikTok: nanako_aizawa 

 

 

星5/28  電子書籍配信

GALS PARADISE PLUS(ギャルパラプラス) Vol.57

 

星6/3 ラジオ出演

KIBA BREEZE!!!

 

星6/5  イベント出演

 

映像版「ガスマスクの伊藤さん」 

オンライン上映会&スペシャルトーク

 

まじかるクラウン7/21 - 26 舞台

晦冥のソナタ

 

 

 

■毎朝配信しています「AM菜々点五

 毎朝 7:30 - 8:00 MixChannelにて配信中

 ニュースや天気をざっくりお伝えします

 

■毎週月曜日配信「月9相沢研究所

 毎週月曜21:00 - 22:00 (変更の場合あり)

 相沢の近況 や テーマに沿った話など