こんばんは!
いよいよブログの通し番号が
300目前!!
どうも相沢菜々子です!





一応、お知らせ含めると通し番号以上には
なるのですが
やっぱりカウントアップするのは
気持ちがいいです笑



いよいよ5月が終わりを迎えますね!びっくり
2020年はあっという間に過ぎてしまいそうで
震えております笑


今日は明るい話題を花火


明日の夜、20:00から
花火が一斉に打ち上がるそうですね花火




場所が秘密なのも
なんだかワクワクしますね花火金魚


相沢の配信は21:00からなので
ちょうど花火見てから聞いてくださる方も
いらっしゃるかな照れ
   


素敵な6月の始まりになりますようにおねがい




今日の相沢は
久々に丁寧にネイルしました


夏に向けて挑戦したことのない色をお願い

ネイル一つとっても
気分転換やモチベーションアップに
なるのです〜不思議〜




これは年を重ねてからわかったことですね照れ


では
本日はここまで!



明日も頑張るあなたを応援しています!

—-*—-

Nanako Aizawa


 

Twitter : @nanako_aizawa 

Instagram : @nanako_aizawa 

AWA : nanako_aizawa 

TikTok: nanako_aizawa 

 
 
星5/28  電子書籍配信

星6/3 ラジオ出演

星6/5  イベント出演


まじかるクラウン7/21 - 26 舞台

 
 

■毎朝配信しています「AM菜々点五

 毎朝 7:30 - 8:00 MixChannelにて配信中

 ニュースや天気をざっくりお伝えします

 

■毎週月曜日配信「月9相沢研究所

 毎週月曜21:00 - 22:00 (変更の場合あり)

 相沢の近況 や テーマに沿った話など