こんにちは〜

付箋の魔術師相沢菜々子です!

自称です!今決めました!笑





本日は

GALS PARADISE PLUS(ギャルパラプラス) Vol.57の先行配信日ですおねがい


https://twitter.com/galpara_mobile/status/1265153189961031680?s=21


フォトジェニックって言っていただけた......🥺笑



表紙を飾らせていただきました!

 

三栄 e-books

http://3a.as-books.jp/books/?no=84






Preparation
準備 用意の意味です

バレエでも使います
音が始まる前の準備のポーズを指します🩰


ちなみに、調合という意味もあります


調合、気に入りました食パン


色んな相沢の要素を調合した結果
こうなったので見てみてください!

何度も言いますが

今回の撮影は今までと

ガラッと変わったものになりました照れキラキラ


サーキットでの相沢の印象の強い方に

また違った一面を見せられていたら

嬉しいですね拍手


前回のvol.36と見比べてみても
対照的で面白いと思います!


本日より、 

ギャルパラ携帯プレミアムサイトで先行公開


28日から随時デジタルブックストアでも

販売予定です!!




皆様もご覧ください🥺



感想などもお待ちしております流れ星



今回はアイズスペシャルと言っても

過言ではありません。


桜田莉奈ちゃんと

川原みなみちゃんが新人特集に登場〜!!



フレッシュで

かわいいお二人をお楽しみください



相沢が雨の日撮影で

お二人は晴れの日撮影なので

その辺も楽しめるのではないでしょうか100点





最近おうち時間で

お茶やコーヒーを飲むことが増えたので

電子ケトルをお迎えしましたひまわり


沸騰している様子が見えるんです!!




緊急事態宣言は解除になりましたが、

引き続き健康管理に気をつけていきましょう馬






本日もありがとうございました!



明日も頑張るあなたを応援していますヘビ



—-*—-

どの写真がお好きですか?

Nanako Aizawa

 

Twitter : @nanako_aizawa 

Instagram : @nanako_aizawa 

AWA : nanako_aizawa 

TikTok: nanako_aizawa 

 

 

1日ひとこま

 

■毎朝配信しています「AM菜々点五

 毎朝 7:30 - 8:00 MixChannelにて配信中

 ニュースや天気をざっくりお伝えします

 

■毎週月曜日配信「月9相沢研究所

 毎週月曜21:00 - 22:00 (変更の場合あり)

 相沢の近況 や テーマに沿った話など