こんにちは!!

 

 

連日、舞台「アシュラ」のお稽古です〜

 

お稽古期間中は皆様にも

楽しんでいただきたいので

お写真で語っていこうかなと思います〜!






しょことあやみん

永田祥子さん @shoko_nagata

伊藤綾美さん @itoayami


しょこほんと面白くて可愛くて魅力的なんです
頼り甲斐もあるお姉ちゃんおねがい

あやみんは修チーム!
秋生との掛け合い本当楽しみでたまらない......






こちらは新山 / 小春ズ
のんちゃん おかぴ しょこ!

修チーム、面白いんですよ〜!
のんちゃん演じる新山と
伊丸岡と秋生との掛け合い、
楽しみです〜!


おかぴのダンスキレッキレだから是非!
楽しみにしててください!🙇‍♀️🙇‍♀️✨

佐藤望美さん @nozomisato_

岡木陽夏さん @okaki_0716




ヒロインズ
なはち あやみん なめちゃん
それぞれ違ったアプローチだから
ぜんぜん違って面白いなぁとおもいます😳


松井南波さん @minami_matsui

伊藤綾美さん @itoayami

滑川恭子さん @namekyon




どうしてもガンアクションがしたい相沢
サバゲーしてみたいおねがい



わたしの大好きな山ちゃん!
イラストもかけてカウントも取れて
天才なのでは?と思っている。笑


山田琴美さん@chanyama_k




ではではまた更新しますね!

 


まだまだご予約お待ちしています!

 

ワーサルシアター提携公演 

平熱43度 -Relation- vol.4

『アシュラ』

 

[相沢菜々子扱い 予約フォーム]
https://www.quartet-online.net/ticket/ashura2020?m=0ijfaea

***他チームの予約も可能です