こんばんは
筋肉痛お化けの相沢菜々子です。
 
 
 
ご縁を大切にしたい
にーぜろにーぜろっていうことで
 
オートサロンでお世話になった方をご紹介!
 
リンクも貼っておくので好きに推してくださいなOK
 
 
 
まずはRAYBRIGブースの仲間たち!
 
image
もうこのブログの読者の方は
ご存知ですね照れ
 
 
事務所も一緒の沢ちゃんと
2020シーズンも一緒に盛り上げていきますよー!ニヤリ
 
思いのたけを書くには
スタートすることもあってちょっと気恥ずかしいので
見送っておきます.......笑
 
インスタのストーリーで嬉しい言葉を
もらったので
今年も切磋琢磨しながら
お互い成長できますように!ルンルン
 
楽しみにしていてください!筋肉
 
image
 
この写真鬼楽しそう
 
今回ブースをMCで盛り上げてくれた

山口あやさん!

 

 
栃木のご実家は中村屋という家系ラーメンのお店なのだそう!
いやこれは行くしかない!
 
あやさんは会場だけでなく、
控室まで温かくしてしまう
素敵な方でした!
 
 
我々のこともとても調べてくれていて感動でした......!
MCの安心感たるや......!!
 
 
あやさんのパワフルさ、本当に見習いたいゆめみる宝石おねがい
相沢の目指すところここにありでした。
ご一緒できて嬉しかったなぁ
 
相沢はこんな記事まで見つけてしまいましたほっこり

 

 

 

 

黒崎はるかさん

 

 
初めてご一緒したのですが
安心感と優しさでいっぱいでした......!
丁寧で素敵な方!
またご一緒できたら嬉しい方リストトップクラスおねがい
 
三日間髪型も変えてらっしゃって
めっちゃ似合っていましたねお願い
 
お団子で撮れなかったのは後悔えーん
 
オートサロン終わって気が付きましたが、
アニメ好きそうな雰囲気!深掘りすればよかったえーん
 
 

 

星沢しおりちゃん

 

 
 
本当に優しさの塊
リアクションが面白いから会話にしおりんいると楽しさ倍増照れ
野球とレースが本当に好きな子なので
話しかけると絶対楽しいですよ!
 
 

水村リアさん

今回、GOODRIDE日本レースクイーン大賞2019の

MCも務めてくださった我らが

RAYBRIG NSX-GT TEAM KUNIMITSUのチームマネジャー

 

 
 
いつも優しく迎えてくださって私たちが仕事をしやすいように
してくださるのですが
今回、迫真の演技に脱帽しました.......!笑
騙されましたチーン滝汗ゲロー
 
そしてこのツイートは泣きました......
今シーズンも宜しくお願いします!ラブ
 
 
こちらは他ブースですが、
那津あやこさん

 

 
あややさんわざわざブースまで来てくださったんですよ......!!
あややさんもMixChannelで配信していらっしゃいます!
 
言葉の選びかたが上品で可愛らしくて
大好きな方照れ星
 
今年もサーキットで会えたらいいなぁ
 
 
ちょこっと遠いけれど

あさみんこと太田麻美さん

 

 
一瞬だったけれど
気が付いてくれました......!
 
あさみさんはいつも穏やかで優しくて
一緒にいて安心します......!!
 
衣装めっちゃ似合ってましたよね!ラブ
 
そしてC-WESTブースのメンバーが強すぎます。笑
 
 
そしてこっこさん!こと

霧島聖子さん

この度は日本レースクイーン大賞受賞おめでとうございます!

スピーチ感動しちゃいました......!

 

相沢はこの日のこっこさんのヘアスタイリングが

本当に好きなので定期的にみたいですお願い

 

 

そして桜田莉奈

可愛くて仕方ないんですよね

卒論で忙しい中、来てくれたんです!

スピーチも聞いてくれたみたいで本当推せる

 

お母様にもご挨拶ができて光栄でしたキラキラ

なかなか時間が読めない中本当にありがとう!

 

 

相沢のオートサロン探報記

こんな感じです!

 

あのブースのお話はまた次回へ!

 

 

 

推しが見つかるブログ

そう、"相沢菜日々"

 

 

これからもご贔屓に。

 

 

 

 

*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.

Nanako Aizawa

 

Twitter : @nanako_aizawa

Instagram : @nanako_aizawa

AWA : nanako_aizawa

TikTok: nanako_aizawa

 

MixChannel : nanako_aizawa