おはようございます!

お正月、いかがお過ごしでしょうか?

 

昨日はBS1スペシャル

最速に挑む! ホンダF1はなぜ勝てたのか

を観ていました!

 

ナレーション、

水樹奈々さんでしたね!

これはレース好き以外も

観てくれるのでは!!

 

 

外側のことは見て雰囲気は

分かった気になれますが

中の話を聞けて

色々勉強になりました

 

 

再放送は、

2020年1月5日(日) 午後10時00分(110分)

にあるそうですメロンパン

 

ネタバレ避けておきますね!

 

 

ですが一点だけ言うとしたら、

 

あのブラジルグランプリでの

1,2位は特別なものだったんだなぁと

思いました。

 

 

なんだか最近、思うのですが

SUPERGTは今、現在見ていることをお伝えしていますが、

F1はかつてこうだったという

確定したことを見て

 

 

結果は記事でも見られるけれど、

温度ってなかなか伝わらないよなぁと

歯がゆい気持ちになりました。

 

 

アイルトン・セナがどう凄かったのかは

自分で感じる手だてがないのが

ちょっとさみしいですかね

 

 

なので皆様が感じたあの感動に

勝らずとも

ちまちま調べたいと思います真顔

 

おすすめあったら教えてください〜!

 

 

はーい

 

人生に一回は海外に

F1観に行きたいですねほっこり

 

 

レースのことを調べていたら

SUPER GTのルールが

美しいインフォグラフィックで描かれていました!

Honda | SUPER GT

 

いやー、さすがです。

相沢の目指すところ is ここ

 

 

 

ではでは今日も読んでくださってありがとう

ございました!

 

 

ちょっと今日からさりげない

取り組みを

 

今日のモータースポーツ豆知識

国産車で初めてGTという名称を使ったのは、

いすゞのベレットGTだったみたいですよびっくり

 

GTカーとスポーツカーの違いとは

 

 

今日も頑張るあなたを応援しています!

 

この後7:30から配信するので

よければいらしてください!おねがい

 

MixChannel : nanako_aizawa

 

昨日いただいたお写真

面白かったので乗せておきますニヤリ





+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.

 - 2020/1/5

GOODRIDE日本レースクイーン大賞2019 

Final Stage 2019RAYBRIGレースクイーン 

相沢菜々子に投票をお願いします

 

RQ大賞公式HP : http://bit.ly/2LYTaK2 

 

1月分お済みでしょうか?

ギャルパラ

無料会員様 : http://bit.ly/35pMrAx 

有料会員様 : http://bit.ly/2Pq4lxB



こちらの週刊プレイボーイの投票もあります。

よろしくお願い申し上げます。(1/6当日消印有効) 
 

*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.

Nanako Aizawa

 

 

Twitter : @nanako_aizawa

Instagram : @nanako_aizawa

AWA : nanako_aizawa

TikTok: nanako_aizawa

MixChannel : nanako_aizawa

 

「AM菜々点五」

■ 毎朝 7:30 - 8:00 MixChannelにて配信中

□ ニュースや天気をざっくりお伝えします

■ 7:55 にポイントランキングTOP10発表

□ 1位の方に次の配信の背景希望聞く

 

「月9相沢研究所」

■ 毎週月曜21:00 - 22:00 (変更の場合あり)

□ 相沢の近況 や テーマに沿った話など

■ 21:55 にポイントランキングTOP10発表

□ ランキングTOP3の方にサイン入り画像