こんばんは星

 

先ほどから怒涛の更新ラッシュでしたが

皆様大丈夫でしょうか?

 

どうも締め切り間近にバタバタとする

癖が抜けなくて......笑

 

来年末までには

余裕を持って過ごしたいですね〜

 

今年は大学を無事(?)卒業し手からは

昨年同様、目まぐるしく過ぎていきました。

 

人前に立たせていただくお仕事を始めて

2年が経ち、そして3年目を迎えました。

 

このお仕事は一見個人戦に見えて

実は団体戦で、

自分1人でやっていると思うと

迷う時間が長くて

 

うまくいかないことも

沢山沢山あったけれど

やっぱり

この1年皆様に支えていただいたんです

 

去年バタバタと何もわからない状態で始まり

気持ちの部分でがむしゃらに付いていく

部分が大きくて

 

視野がすこし広がった分

気がつけなかった優しさ、

あの時言われた言葉の意味に

今年は気がつけました

感じることより考えることも

多くなったように思います

 

まるで、

自分の中高時代を思い出しました。

 

2020年は3年目

学生の部活動では執行学年でしょうか?

 

昨年よりも成長できる自分で

目を逸らさずに

 

アウトプットだけではなく

焦らず、地に足をつけて、

 

熱量をあげて、楽しみ続けます。

 

年齢相応の考え方が出来る様に

 

出会えてよかったと、

思っていただけるように

 

楽しい思い出沢山作りましょうね照れ

 

同じ景色をみてくれる皆様に

自由に挑戦させてくださる環境に

その環境を守ってくれる方々に

 

大きな感謝を

 

良いお年をお迎えくださいねおねがい

 

今年の思い出を最後に

image

 

 

image

imageimageimageimageimageimageimage

imageimageimageimageimageimageimage

image

 

 

imageimageimage

△ 撮影 : ハービー・山口さん

 

 

最後に

3月のライオンを読んで2020に備えますニコニコ



あっ忘れてた!!



右手を握ってー、空に高く突き上げる!!


活力!


今年もありがとうございました照れ


2019年12月31日

相沢菜々子


+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.

 - 2020/1/5

GOODRIDE日本レースクイーン大賞2019 

Final Stage 2019RAYBRIGレースクイーン 

相沢菜々子に投票をお願いします

 

RQ大賞公式HP : http://bit.ly/2LYTaK2 

 

年末にお済みでしょうか?

ギャルパラ

無料会員様 : http://bit.ly/35pMrAx 

有料会員様 : http://bit.ly/2Pq4lxB



こちらの週刊プレイボーイの投票もあります。

よろしくお願い申し上げます。 
 

*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.

ありがとう令和元年

Nanako Aizawa

 

Twitter : @nanako_aizawa

Instagram : @nanako_aizawa

AWA : nanako_aizawa

TikTok: nanako_aizawa

 

MixChannel : nanako_aizawa

1位 「ぞくり。」オーディション

ありがとうございました。