ふと今年の新語・流行語大賞をみたことから

始まった、ちょっとした企画

 

「相沢流行大賞」

 

 

派生版、相沢流行語大賞と合わせて

募ったところ、

多くのノミネートがありましたので

発表したいと思いますー!

 

ちなみに7月に上半期

相沢語録

まとめてました!

 

のぞいてみると

面白いかもしれません......!!

 

ではでは!

 

 

年間大賞

活力

 

何気ない #AM菜々点五 から始まった、

今日も元気に行きましょう!的な言葉!

一本締めみたいに使えます

 

トップ5 

アイザップ

相沢ガチャ

月9相沢研究所

相沢に優しい世界

菜々蔵

 

 

以下大喜利風(スベったらゴメンなさい)

 

配信系

相沢菜々点5 毎朝の日課で賞?

さえずり配信 カラス多めで賞

ブルジョワ配信 ありがたいで賞

リムジン渋滞 衝撃で賞

ブルジョワ菜々子 こんなはずじゃなかったで賞

カリメロ  狙いたいで賞

もちもちの木 斎藤茂吉さん

ぞくり 言葉にならないで賞

コンビニでヘリ買ってくる 相沢が個人的に好きで賞

モチモチTKGの朝 

ナナコール まさかすぎるで賞

 

Twitter系

需要と供給 この世の真理で賞

相沢おばあちゃん(ちっちゃい相沢)  中の人いるで賞

業者疑惑 光速で賞

エゴサの相沢 日課賞

 

撮影系

私だけをみていてください 年末駆け込みで賞

カメラマン殺し 改善しま賞

強め沢菜々子 発掘賞

軟体グラビア 来年頑張りま賞

360度どこからとっても絵になるモデル ありがたすぎるで賞

 

レース系

RAYBRIG(レイブリック)  大好きで賞 

DTM 歴史的瞬間で賞

相沢レース部 もっと頑張りま賞

JB お世話になりましたで賞

メガネの相沢 親近感感じるで賞

アイザワ証券 親近感感じるで賞

 

その他

グラブルパイセン もっと頑張りま賞

朝活 もっと色々やりたいで賞

りなし 可愛い後輩で賞

タノさん 年一で賞

 

ちょろい系

チョロ沢 隠せないで賞

ドヤ沢 デフォで賞

盛れ沢菜々子 奇跡で賞

へら沢菜々子 隠しま賞

相沢に優しい世界 目頭熱くさせるで賞

 

口癖系 恥ずかしいで賞

ちょっと待ってください 

間違い無いですね

「皆様実在する人物なんですね…

優しすぎてbotなんじゃないかと、さとみさんがリプしてるのかと」

ふふっ、まだ時ではない…

私の大好きなこのチームに 努力に見合う幸運を!

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

これが全部わかった酔狂なあなたは

相沢マスター!

 

 

あ、わからなくても全然いいです。笑

 

面白かったので来年もまたやりましょうね!

 

ではでは

写真編も待っていてください!

 

+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.

 - 2020/1/5

GOODRIDE日本レースクイーン大賞2019 

Final Stage 2019RAYBRIGレースクイーン 

相沢菜々子に投票をお願いします

 

RQ大賞公式HP : http://bit.ly/2LYTaK2 

 

年末にお済みでしょうか?

ギャルパラ

無料会員様 : http://bit.ly/35pMrAx 

有料会員様 : http://bit.ly/2Pq4lxB



こちらの週刊プレイボーイの投票もあります。

よろしくお願い申し上げます。 
 

*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.

Nanako Aizawa

 

Twitter : @nanako_aizawa

Instagram : @nanako_aizawa

AWA : nanako_aizawa

TikTok: nanako_aizawa

 

MixChannel : nanako_aizawa

1位 「ぞくり。」オーディション

ありがとうございました。