遅ればせながら

名古屋撮影会ありがとうございました!

 


12月に2回も撮影会を

名古屋、東京とやらせていただき

本当に光栄でした。

どうもありがとうございます。



その反面、忙しい師走に2回もやったら

お客様厳しいんじゃないか.......

と思ったのですが

皆様ご都合つけていらしてくださり

本当にありがとうございました!




今回の名古屋は

名城公園スタート!!


1部はこちらのお衣装




ロケーションも

お天気もよかったので

綺麗に撮っていただけて嬉しいです、

ありがとうございます。


12月なのに紅葉も綺麗でしたね〜!

ラッキーでした🤞🤞


🍊



2部の衣装はこちら!




ピンク!!!

中々珍しいんじゃないかな、

と個人的には思っているのですが

いかがでしょう?



外の撮影、好きなのでうれしかったです



皆様も楽しく撮影できていたら嬉しいですおねがい




お次はスタジオに移動して

3部!!



紫の衣装と

サンタコスですー!


名古屋の撮影会は

クリスマス前でしたね🎅


ここぞとばかりにサンタコスをしました🤣



そして4部




?!


安心してください、着てますよニヤリ


こちらもサンタコスとドレスでした!☺️


ロングドレスはボリュームがあったので

やたらと動き回りましたニヤリ


すーぐおどりたくなっちゃうんですよね





そして、4部終わりはこちら


相沢人生初のオフ会!



今回の12月の撮影会及びオフ会は

GOODRIDE日本レースクイーン大賞2019だったり、ミクチャでの「ぞくり。」

配信オーディションのお礼をと

思って開催したのですが



まさかの



相沢がサプライズされてしまうという......



中央のチョコレートは

相沢が配信をしているミクチャ

公式キャラクター ミックマ!


皆様本当にありがとうございます



ぞくり。も皆様のご協力が無ければ

ご縁がつながらなかった作品です



あまり、応援してくださる皆様同士が

一緒にいる所を見たことは

なかったのですが



良い雰囲気で安心しました



勿論、コミュニケーションの

得手不得手はあると思うので

仲良くしなきゃいけない必要は

ないので重く捉えないでいただけると

うれしいです。



嬉しいラブ



そして、
皆様、差し入れもありがとうございます
あまり気を遣わなくて本当に
大丈夫ですからね😭

本当にありがとうございます




無理だけはなさらず!!
大切にしますありがとうございます!

きてくださるのが1番嬉しいです。

何もないのが気になるようでしたら
お手紙が嬉しいです😆笑


本当にありがとうございました。



あとあと!


配信で謎にうまれたコール

ナナコールや

生活力が出来て嬉しかったです!





そしてガツンと!!


 


瓦割りならぬチョコレート割り🍫



※ サバンナの人たち🦒が

美味しくいただきました


 

*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.

 

Nanako Aizawa

 

Twitter : @nanako_aizawa

Instagram : @nanako_aizawa

AWA : nanako_aizawa

TikTok: nanako_aizawa

 

MixChannel : nanako_aizawa

1位 「ぞくり。」オーディション

ありがとうございました。