こんにちは!2019RAYBRIGレースクイーン、相沢菜々子です。

 

SUPERGT x DTM特別交流戦に

ご来場いただきありがとうございました。

色々な記事で「歴史的出来事」と称されていた

この SUPERGT x DTM 特別交流戦を

とても楽しみにしていました。

 

 

そんな瞬間に立ち会えて光栄です。

 

 

木曜日、金曜日のテスト走行は大変だった様ですね!

「何に苦しんでいるのかも分からない」ウエットで悩む山本、そして立川。

そして初めてづくしで苦戦する可夢偉 / autosport web

https://www.as-web.jp/supergt/545790

 

 

レース前からもお天気の心配がされていた今大会、

雨がちらほら降っていたものの

心配されたほどは悪くなりませんでしたね!

 

 

とはいっても寒暖差があったのは事実ですので

体力をだいぶ消耗したのではないでしょうか?

ご自愛くださいショボーン

 

ということで

今回も前編はレースクイーンスケジュールにそって

見ていきたいと思います!

今回のキーワードは自明なことに

「最後」ですね!

 

PITWALK

今回もチームグッズのLEDライトキーホルダーと

ステッカーをお配りさせていただきました!

特にステッカーは本当に格好いいので色々なものに

貼って勝手にグッズ化しています照れ

 

今回は両日ともにPIT前での配布で沢山の方に

お配りさせていただきました。

ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。

 

チームを応援してくださる方々と1番近い時間が

このPITWALKになります。

レースの回を重ねる毎にチームのグッズを身につけた

皆様にお会いでき、直接グッズをお渡し出来ることが

とても光栄でした。

 

つい嬉しくなって話しかけたことも!笑

ご対応ありがとうございました照れ

 

2019年シーズンのグッズも

気に入って頂けたら嬉しいです。

 

オープニングセレモニー

今回、日独のセレモニーということで、

今回はオープニングセレモニーがありました!

本当は参加をしない予定だったので

私はPIT内で見ていたのですが

少し雨が降ってきたことで

傘を差させていただけることに!

私の担当であるRace1の選手紹介は

急遽なくなってしまったのですが

この並びに立てて大満足です。

 

SQUARE TIMEステージ&スポンサーステージ

ラストステージ、ありがとうございました!

決勝日のステージ、

今までで1番落ち着いて言えた気がしますお願い

スポンサーステージの「RAYBRIG by STANLEY」の

ポージングも覚えていただけていたら嬉しいです。

板に付いてきましたかね?!

 

ステージの後ろでは

この方と初2ショット!

あややこと那津あやこさん!

 

何度かお見かけしていたのですが

MixChannelから仲良くなれました!

あややさんのチャンネル

相沢のチャンネル

 

こちらも!TEAM HONDAです!

 

2019 ARTA GALSの皆様

横町ももこさん

結城みいさん

綾瀬まおさん

 

優しくていつも楽しそうなお姉様方!

スタイリッシュでかっこいいのです笑い泣き

初ショットとても嬉しいですラブ

 

 

ユーロスポーツ・フォレストブース訪問

このレースクイーンサイン会も

いつも整理券をありがとうございました。

寒い日も熱い日も

お待ちいただき本当にありがとうございます。

こちらはフォレストブース

 

いつもバタバタでしたが沢山の方にお集まり

いただき光栄です。

今回も思い出話だったりが出来て嬉しかったです!

 

無理を強いてしまって恐縮ですが、

楽しい時間をありがとうございました!😊

 

バリエーション豊かなグッズに

書かせていただいたなぁキョロキョロ

 

このお仕事する前は

カード決済以外でサインをさせてもらえるなんて

夢にも思わなかったですね!

 

ありがとうございます!

 

 

ギャルパラブース訪問

今回も2日間、オートスポーツブースの一角、

ギャルパラブースにて

GODRIDE日本レースクイーン大賞2019の

投票の呼びかけをさせて頂きました。

2年間、レースに助けてもらい

実力以上の経験、体験をさせていただいたので

 

2年前、敷居が高いと感じた私のような方に

今度はレースの魅力を伝える為に

ハードルを下げる役割を担えれば、と思い

参加しております。

 

気温も低く、暗いなか、

沢山の方にお集まり頂きました。

 

皆様の優しさで暖かかったです。

 

2019RAYBRIGレースクイーンでの

パートナーの沢ちゃん

コントローラーのさやぴ

沢山呼びかけてくれました

 

なすべきことをなせるよう

頑張りたいと思います。

 

そんな相沢がちまちま頑張っているもの

#185 SUPERGTxDTM特別交流戦ざっくり

よければご覧ください!

 

 

皆様のご協力、ご声援で

背筋が毎度伸びます。本当にありがとうございます。

長丁場となりますが、どうぞ少しでも

お付き合い頂けると嬉しいです。

 

 

そして、今回も差し入れをありがとうございました。

毎戦本当にお気遣いくださり恐縮です、

 

( 今回、頂いたギャルパラは冊数が見えてしまうので

載せていないです、すみません )

単純にカイロは撮り忘れました......ガーン

すみません!気持ちまで温かくなりました!

 

本当に本当にお気遣い大丈夫ですので、

差し入れないからなあ、

など思わずにガンガン話しかけてください!笑

 

 

今回の特別交流戦は、本当に新鮮で、

歩いていても15cmの

ソールのあるブーツを履いた相沢よりも

身長の高い方が多かったり

 

海外からのカラフルなコンテナがあったり

 

見慣れないカラーリングの

AudiとBMWのマシンや

 

公式プログラムがいつもよりフランクに

レースやドライバーの解説をしていたり

 

お祭り感があってとても楽しかったです!

 

 

レースのことに触れる後編もお楽しみに!

 

 

ではでは

今日もがんばレイブリック🦈

 

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*

 

💎 RAYBRIG MOTORSPORT


💎 Twitter @TM_Kunimitsu100 

💎 Instagram @team_kunimitsu_official

💎 RAYBRIG X TEAM KUNIMITSU   OfficialGoods

   autosport web shop 

💎 2019RAYBRIGレースクイーン

 

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

ちょっとでもいいと思った方、

どうぞご協力ください。

GOODRIDE日本レースクイーン大賞2019

にエントリーしています。

 

毎日投票お願いします

RQ大賞公式 : http://rq-award.jp/rqentry/gp/5799/

 

月1回投票お願いします

ギャルパラ無料会員様 : bit.ly/2PYLiev

 

毎日と月1回投票お願いします

ギャルパラ有料会員様 : bit.ly/2NkwqoR

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.

がんばレイブリック、使ってないなぁと

ツイート見て使い始めました

Nanako Aizawa

 

Twitter : @nanako_aizawa

Instagram : @nanako_aizawa

AWA : nanako_aizawa

TikTok: nanako_aizawa

 

MixChannel : nanako_aizawa

1位 「ぞくり。」オーディション

ありがとうございました。

 

 

 

12/14          名古屋フェスタソーレ撮影会

12/20         掲載「ギャルズ・パラダイス」発売

12/22         チバテレビ 24:00-

                   ミクチャ TV 〇〇な人連れてきました

12/28          相沢菜々子アイズソロ撮影会

       https://stylecorporation.com/schedule/2019-12-28/