SUPERGT Rd.7 GT300kmRace SUGO

お疲れ様でした。

 

 

 

 

「距離が近い」サーキットのSUGO!

 

あんまり具体的な記憶がないなぁと思っていたのですが

サーキットへ行くまでの一本道で思い出しました

サーキットの圧倒針葉樹林感

 

公式練習結果はこちら💁‍♀️

https://supergt.net/results/index/2019/Round7/1/gt500

 

いつものとおり、

前編はレースクイーンメインのお話

後編はレースメインのお話にしていきたいと思います!

 

更にいつもの様にスケジュールごとに

言及していきます〜!

 

明るくいきます!!
 

image

 

 

準備はよろしいでしょうか?

では!用意どん!

 

 

 

KIDSプレゼント抽選会

今回は、

チケットケースとピンバッチセットを

各1名のお友達にプレゼントしました🎁

 

 

そして今回、あることが起こりました。

聞いて驚いて下さい。

 

いつもhttps://twitter.com/yasumasakoniwaさんが抽選をして下さるのですが

抽選の結果!何と.......

1&100!!!

 

えっ!

RAYBRIG NSX-GTのカーナンバー😳

しかもどっちも😳

 

(昨年、チャンピオンになる前は

100号車だったのです🔥)

 

これにはテンションが上がりました!

 

 
びっくりしている様子

 

 

 

グッズが当たった方は

おめでとうございます🙇‍♀️

 

もし、グッズが当たったら推しじゃなくても

推しちゃいますよね......笑

KIDSプレゼント抽選会、業が深いです。

 

 

PITWALK

前回同様ステッカーとLEDライトをお配りしました🙇‍♀️山本選手のステッカーとピンバッチも時間が許す限りお渡しさせて頂きました🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菅生は近いですね!

ピット内も狭くてRAYBRIG NSX-GT が狭そうでした😭

作業に伴いちょっと前に出させていただき

ありがとうございます🙇‍♀️

 

沢山お声がけ頂き嬉しかったですm(__)m

 

決勝日のPITWALKもありがとうございました!

予選日に久々におろしにしたので

決勝日はサイドポニーにしました!

 

 
 

 


 

 

 

 

 

 

 

気に入っていただけた方も多かった様で

やった甲斐がありましたありがとうございます!

 

今回、

最近は家族連れの方々に来て頂く事が多いな、

と改めて思いました。ありがとうございます!

沢さんもお子さんが大好きで毎度対応が素敵だな、

と思っているのですが人柄故に集まって下さったんだなあと思います……!

 

茂木も楽しんで頂ける様工夫できたらと思います

 

スポンサーステージ

はい!今回も

スタンレーレディスゴルフトーナメントの

お話を入れさせて頂きました~!

 

 

 

 

いよいよ来月の10/11-13

静岡県の東名カントリー倶楽部で

お待ちしております

 

今回はいつも巻いていた

沢ちゃーん ななちゃーん

を入れさせて頂きました!

 

皆様対応できないだろうなあとのことで

自給自足形式。

 

沢ちゃんって初めて言った気がします

これを機にシフトしていこうかな……!

 

「あなたの車に

 RAYBRIG by Stanley」

浸透してきましたかね?

 

ぜひ次戦も宜しくお願いします!

 

 

ユーロスポーツ訪問

フォレストブース訪問

今回もレースクイーンサイン会に参加させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

今回もありがたいことに整理券が

朝早くから終了したそうです。

いつも応援してくださりどうもありがとうございます。

 

毎戦本当に光栄なことですよね

 

そんな中、

レースから2019RAYBRIGレースクイーンのサイン会に

興味をもって下さった方のツイートをお見かけしました。

 

本当にありがたいです......

 

サイン会以外でも

業務に差し障りない範囲では出来る限り

対応させて頂きたいと思います

 

ですが、

やはりサイン会にきて頂いている方との

差はつけたいと思っていますので

ご了承ください

 

ちょっとでもその事から

RAYBRIG TEAM KUNIMITSUを

知るきっかけだったり

調べるきっかけになればいいなと思います

 

Twitter上でしか交流なかった方々とも

お会い出来て楽しくお話できました!

どうもありがとうございます!

 

最終戦もよければいらしてくださいお願い

 

KIDSWALK

ご参加くださりありがとうございます!

1番端のPITなのでお子様連れだと中々に

遠かったのではないでしょうか?

それでも来て頂きありがとうございます。

 

 

 

 

今回も最初にドライバーサイン会を行いました。

大体15-20名様(相沢の目測 変動あり)

なのですが、

 

終わった後も

ドライバーのお二人が立ち上がらず

「もう少しやるよ」

という様なニュアンスで仰って

より多くの方にサインを書いて下さいました。

 

寛大ですよね......!

 

貰えた皆様おめでとうございます!

 

今回多くのお子さんがちゃんと

お礼を言えていてしっかりしているな、と

感じました 英語で言えている方も!びっくり

 

忘れがちですが大切ですよねおねがい

相沢も気をつけたいです

 

こっち見ないで......

 
 

 

本当に沢山の方にお会い出来て嬉しかったです。

 

そして差し入れもありがとうございます......!

 

 

 

 

 

本当にご無理はなさらないでください!

その分をぜひ

ご自分に回してレースを楽しむ為の糧に

して下さったら嬉しいです!

 

もしよかったら

RAYBRIG X TEAM KUNIMITSU のグッズも

autosport web shop で売ってますよニヤリ

 

では後編でお会いしましょう!

 

 

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*

💎 RAYBRIG MOTORSPORT
💎 Twitter @TM_Kunimitsu100 

💎 Instagram @team_kunimitsu_official

 

💎 RAYBRIG X TEAM KUNIMITSU OfficialGoods

   autosport web shop 

💎 2019RAYBRIGレースクイーン

 

*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.

 

 

 

Nanako Aizawa

 

Twitter : @nanako_aizawa

Instagram : @nanako_aizawa

AWA : nanako_aizawa

TikTok: nanako_aizawa

LiveMe : bit.ly/2JnuFEg

前回のタイムシフト

第12回 月9相沢研究所

 

今後のスケジュール

 

8/30-9/24   プリント解体新書@丸の内 展示 こちら

9/23            月9相沢研究所 SUGOのお話

10/6            昭和記念公園モデル撮影会

https://ameblo.jp/nanako-aizawa/entry-12507784527.html

10/11-13      スタンレーレディスゴルフトーナメント

 http://stanley-ladies.com/