皆様、
SUPERGT Rd.6 300kmRace オートポリス戦
どうもありがとうございました!🙇‍♀️






ひさひざの西日本での開催ということで
楽しみにしてくださっていた方
ありがとうございます!

久々にお会いする人も多く嬉しかったです🥺✨

例に漏れずスケジュールと
照らし合わせていきたいと思います🥺✨


又、前編ブログではレース結果に
言及しないので後編までお待ちください!

明るく行ってみましょう!


熊本空港に降り立つと
意外と涼しくて驚きました!
冬コスでもありかなーと思っていたのですが
夏コスにしたところ
西日本で夏コスが中々見られないとのことで
結果オーライでしたね✨笑


ひさびさに西の訛りを多めに聞いてちょっと
嬉しくなってそわそわしていたのは秘密🤐


PITWALK
予選日はドライバーサイン会からの
グッズ(マシンステッカー& LEDライト)をお配りしましたー!

このRAYくん、お腹を押すと光るんですよ〜!

オートポリスは比較的
PITと距離が近いこともあり

臨場感が伝わるなぁと思いました


決勝日は横断幕前の芝生で行いました!


新鮮ですね〜✨🤗
貼って下さってありがとうございました🙇‍♀️


決勝日のお天気は日差しが強かったので
大変だったかもしれません💦
お身体その後お代わりありませんでしょうか?


スポンサーステージ


が静岡県の東名カントリークラブで開催されます!!!!

今回おさめきれました!笑🙏
次戦はもうちょっと余裕をもって話しますね!
次回はレスポンスいただける
時間を持てるよう努力します!🙏

最後の
「貴方の車に、RAYBRIG by Stanley」 
も是非覚えて一緒にやってください〜✨


ユーロスポーツ訪問
フォレストブース訪問
続々とグッズを身につけた方が
増えてきて嬉しいです🥺✨



「岡山以来だね〜!」とお声かけ頂くことも!
配信見てくださってる方も多く嬉しかったです😂

勿論初めましての方もいらして頂いたり、
中々難しいのに整理券をゲットしてくださり
ありがとうございます😂

ローカルトークも出来て楽しかったです〜🤗



KIDS WALK

KIDS WALKのドライバーサイン会は

予選の結果を受けてのミーティングが長引き

山本選手が参加できなくなってしまいました💦

楽しみにして下さった方はすみません。



ですが、バトン選手がサイン会終了時、

配布予定だったマシンステッカーを

おもむろに手に取り......


なんと

サインをして下さいました🥺✨

何というお心遣い......😳✨


急遽、抽選の景品とさせて頂きました✨✨


器が大きい......


ますます尊敬できるドライバーさんです🥺✨





オートポリスにはこんな愉快なお友達も!


おうまさん🐴

競走馬とは筋肉のつき方も違いますね〜🙏




選手紹介の一コマも


この写真、さやぴがとってくれたのです!
とてもお気に入りです〜✨🤗

そして今回はイヤリングがお揃い🙏

チームを応援して下さっている方に頂きました㊗️
良く見るとRAYくん!
お気に入りです!🥺✨
作って下さってありがとうございます〜!!

リアさんこと水村リアさんと
さやぴこと蒼井彩加さんもお揃いです〜🥰

菅生ではみんなでお写真撮ってきますね!📸


あとこんなお写真も!


サングラス🕶着用ver

品番は

RADAR EV XS PATH

FRAME : POLISHED WHITE

LENS : SAPPHIRE IRIDIUMです!


つけてもかっこいいなんて!

オークリーさん選んでくださって

ありがとうございます🥺✨



そしてそして


差し入れもいつもありがとうございます😂
お心遣い大変嬉しいです!
でも本当に無理せずお願いしますね💦🥺
実際にお会い出来るのが本当に嬉しいです。

(差し入れるものがないから......
なんて萎縮しないでくださいね!💦)

チームグッズ身につけて下さったり
ご自身のためにお使いください〜🤗
もしよかったらお手紙とかで感想聞けたら
嬉しいです🥰


綺麗に撮れたお写真🙏

ホテルからのお写真📸



今日はここまでにします🤭
触れていないお話は後編に続きますね。


ではでは今日は配信でお会いしましょう!
21:00-22:00 LiveMe 月9相沢研究所
でお待ちしてます〜🎉



*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.

九州の安心感

Nanako Aizawa

 

Twitter : @nanako_aizawa

Instagram : @nanako_aizawa

AWA : nanako_aizawa

TikTok: nanako_aizawa

LiveMe : bit.ly/2JnuFEg

 

今後のスケジュール

8/30-9/24 プリント解体新書@丸の内 展示 こちら

9/7-8 SUPEERGT Rd6 AUTOPOLIS

9/12-15 東京ゲームショウ2019【ソフトギアブース】

9/16 LiveMe配信

9/21-22  SUPERGT Rd.7 SUGO

10/6 昭和記念公園モデル撮影会

https://ameblo.jp/nanako-aizawa/entry-12507784527.html

10/11-13 スタンレーレディスゴルフトーナメント

 http://stanley-ladies.com/