GRIDWALKの話と諸々が抜けてしまったので

SUPERGT Rd.5 500mileRace FUJI 番外編

いきます!

 

まず富士にはRd.2にもきてくれた

みこちゃんが!

 

相変わらずの美人さと明るさで

会えて嬉しかったです〜!

 

 

また、ブリヂストンブースの

野田真紀さんにもお会いできました〜!

昨年からいつも会う度によくして下さってお優しい

真紀さんですラブ

差し入れのお裾分けを今年も頂きました......!

どうもありがとうございます......!

 



UP GARAGE さんに出店されていた

おむすびギネスの方々〜!

 

相沢は高菜を頂きました🥰🙏

前を通るたびにいつも

お声かけくださりありがとうございます✨🥺



皆様も是非応援してください📣🙌


タイミングが合ったのでかき氷
ミーハーなのでいちごにしました🍓


戻るまで食べない約束なのですが

体温で溶けて山が崩れたので

修復作業⚙


美味しそうすぎてニヤニヤ

(ちゃんと食べてないですよ!!笑)

 

 

 そしてGRIDWALK

今回もホンダ応援席へバトン選手について行かせて頂きました!

盛り上がって下さってありがとうございます!

 


ここだけの話、バトン選手はレース期間中にInstagramで

インスタライブをする事が多いのでCheckしてみると

面白いと思います照れ 

先日のインスタライブには相沢もちょいちょい写っていましたニヤリ





そしてギャルパラサマーナイト!!
ギャルパラ関係のイベントが
初だったのでとても楽しかったです〜!ラブ

同じ事務所の麻美さんのステージや
沢さんへの無茶振りや
せいこっこさん含めてのアイズ祭り



因みにスタート切らせていただきました✨🥺
あいり〜んさんとの絡みも楽しかったです🥺✨
あいり〜んさんは昨年から
お世話になってるんです🥰🙏




みんな大好きつーちゃんも!!!



こちらは紗久羅さん!
感慨深いです✨🥺 お顔小さくて美しかった......


ありがとうございました🔥🔥🔥



*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.

3つのお約束🤗

Nanako Aizawa

 

Twitter : @nanako_aizawa

Instagram : @nanako_aizawa

AWA : nanako_aizawa

TikTok: nanako_aizawa

LiveMe : bit.ly/2JnuFEg

 

今後のスケジュール

8/30-9/24 プリント解体新書@丸の内 展示 こちら

9/7-8 SUPEERGT Rd6 AUTOPOLIS

9/12-15 東京ゲームショウ2019【ソフトギアブース】

9/16 LiveMe配信

9/21-22  SUPERGT Rd.7 SUGO

10/6 昭和記念公園モデル撮影会

https://ameblo.jp/nanako-aizawa/entry-12507784527.html

10/11-13 スタンレーレディスゴルフトーナメント