💎8/8(木) 週刊ヤングジャンプ 36&37号に
掲載して頂いております!





錚々たる面々の中混ぜて頂き
恐縮ではありますが、とても嬉しいです!😂✨

実はヤングジャンプさんは
家族で毎号購入して読んでいるので
不思議でたまりません......

なんかまだ実感湧いていないのですが
皆様から
「購入したよ!」「店頭で見たよ!」と
ご報告が有難い事に沢山来ていて
幸せものだなぁと思います🥺



夏らしいセット🙏✨


もし、
相沢良かったなぁーと1ミリでも思って
頂けたらアンケートの方も
ご協力頂きたいです🙏🙇‍♀️


ちなみにチェキも応募できるそうですよ〜!


いろんなグッズを使い倒した相沢菜々子
是非応募してくださると嬉しいです!🥰



因みに
去年、舞台ガスマスクの伊藤さんでご一緒した
ゆぅちゃんこと、悠木ゆうかちゃんや

同じSUPER GTという
レースのカテゴリーでご一緒している
なっちゃんこと川村那月ちゃんや
あすぴこと青山明日香ちゃんも載ってますよ〜✨🥰


アイザップがてらお近くの書店やコンビニへ

レッツゴーあしあとあしあと


.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.

コンビニで雑誌の陳列棚に一冊空きがあると

相沢がこんにちはしますニヤリ

Nanako Aizawa


_________

8月15日

大阪モーメント撮影会

http://st-moment.com/photo/schedule.php?id=o0815

_________

 

Twitter : @nanako_aizawa

Instagram : @nanako_aizawa

AWA : nanako_aizawa

TikTok: nanako_aizawa

LiveMe : 

9相沢研究所 bit.ly/2JnuFEg