遅ればせながら

相沢菜々子撮影会にお越し下さった皆様

本当にありがとうございました!



前回のように7/7当日開催とは

いかなかったものの、

非常に多くの皆様が都合をつけていらして

くださいました。


本当にありがとうございます。


今回22歳の自分ではあまりしなかった色味だったり

コスプレだったりに挑戦しました!✨🥺




ここでは載せませんが2部では

全体写真を撮っていただきました!


あ、私のオススメの舞台情報貼っておきますね!

https://www.quartet-online.net/ticket/nirakanaenergy02?m

木ノ下藤吉さん扱いと備考欄に書くのが

相沢的オススメです

( スタイルさんの撮影会いらした方は何のことか分かりますよね??🤔笑 )




素敵なスマホケースですね?!
どこのですか?!ここのです!!



セットは某Sマネ🥺

今回もこだわりのセット!!

今までの中でもかなり凝って頂きました🤢✨



ショートも全頭ブリーチも

お初でございました🙆‍♀️

テンション上がってしまい

相沢の写真フォルダが全体的に黄色いです笑



眉毛だけもうちょい金色っぽくしたかった🤔




Sマネお手製おっきなリボン🎀!!
夢が詰まってます🥺✨



楽しめていたら嬉しいです......!!





ちなみに、基本的に相沢の撮影会は

『相沢ガチャ』と呼ばれるくらい

ほっとくとまともな写真 

( スマホゲームで言うSR,SSR )

を当てるのが難しい位喋ります笑

( 勿論お写真が撮りたい気分の方はポーズ工夫します!! )




昨日は少し真面目な話をしたり

幸せな1日となりました〜




22歳の誕生日🎂撮影会も

勿論思い出深かったけれど、

23歳も1年間の積み重ねが大きくて

来て下さった11人にストーリーがあって

感慨深いものがありました。




当日参加のお客様も多くて

ギリギリまで都合つけて下さってありがとうございます🙇‍♀️

“ちゃんず”の皆様も本当に感謝です......

懐の深さ凄いですね?!




そしてやはり誕生日撮影会といってしまうと

皆様にお気を遣わせてしまって恐縮ですが

とても嬉しかったです😭



寝ぼけておいたので
2回くらい写ってる頂き物もあります💦
他意はないので悪しからず.......


もし手ぶらは行きづらいなぁって
思う方がもしいたら
お手紙や感想などを聞けると嬉しいです🙇‍♀️



相沢、人の書く文字や選ぶ言葉が好きで
たまに背中押して欲しい時に読み返します🔥
ハードルあげたいわけじゃないので
あまり深く考えないでくださいね💦🤢
上手く言えなくてすみません!




ケーキもいただきました〜🥺✨🎂
ハートです!!ハートですよ!?!



ストーリーちょっと可愛く出来たから

そのまま載せました🌹



三連休なのにこんなにいらして貰える環境

世界は相沢に温かすぎる......🥺



こんなに沢山の人に祝って頂けて

冗談抜きに幸せだなぁって思います......



本当にありがとうございました!


ご足労頂いた方向けに

注意点もまとめてみましたので

ご一読下さいませ👌










お写真は半年後も気長にお待ちしてますので

気が向いたら送って頂きたいです🙇‍♀️




あいざわななこ(23)も

よろしくお願い申し上げます。


.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.


Nanako Aizawa


next  —————————————

レギュラー配信 @LiveMe

毎週月曜 21:00~22:00

7/8(月曜)からスタート


DL : bit.ly/2JnuFEg

—————————————————


Twitter : @nanako_aizawa

Instagram : @nanako_aizawa

AWA : nanako_aizawa

TikTok: nanako_aizawa